初撮影・顔出し!!危険な年代の童顔女◯を観覧車に連れ込み初めての公開自慰行為〇〇・・・まだ大人を知らないおさない未成熟な身体に容赦なく2回連続生中出し!!!

更新日:2024/04/27
カテゴリ:素人 色白 可愛い フェラチオ 個人撮影 中出し
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

彼女の中◯時代は地味で冴えない典型的な根暗女◯。その為、当然最下級のグループに属し人の目を気にしながら日々を過ごしていた。高◯に進路を進めこれまでの惨めな自分とおさらばしようと出身校を隠しなんとか自分を変えようと努力したのだが結局、中◯時代に逆戻りしたような毎日を過ごすはめに。その生活にストレスしか感じなくなった彼女は程なくして高◯を中退。高◯を中退し生まれて初めてできた彼氏と幸せな時間を過ごしてきたのだが、つい最近その関係も終わってしまった。と、そんな彼女の辛い過去の話をある日僕に喪失感を埋めるかのように淡々と語ってきた。彼女からしてみれば色々と辛い経験なのだろうが僕からしてみれば悪い虫が付きにくいまだ何も知らない年代。とても魅力的だった。ちょっと優しくすればすぐ信用する魅力的な年代・・・。彼女の股間部にはまだ〇〇〇ットペーパーが普通にくっついているような未成熟さ・・・・。純粋さを残しつつもと仕事の女のこと同じように性への興味も深々。あぁたまらない・・・。あわよくば深い関係になれればなーとは思っていたがここまで僕のいうことを従順に聞き入れてくれるとは思っていなかった。そして僕は彼女をホテルへと連れ込み人には絶対に知られてはいけない恥ずかしい映像を「思い出」と言う名目で記録に残した。彼女の未成熟な身体は僕との行為で徐々に開発され、喘ぎ声が響く中、僕は避妊具を付けずに彼女の中に射精した。やはり危険な年代の女の◯は萌える。 素人 中出し 個人撮影 フェチ かわいい 色白 羞恥 小柄 純粋 和物 無修正 メーカー:

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************