【個人】家庭と借金で疲れ切った奥さんをハッハ゜で現実逃避。理性も失い、寝ているコ.供の傍でも快楽に負けて腰を振ってしまう。 – 無料エロ動画付き(サンプル動画)
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:1.7GB
幾つもの他社で追加融資を断られて
泣く泣くうちに相談に来た奥さんです。

将来の家計に全く希望が持てないのと
家事や育児の日々に追われているせいか
心身共に疲れ切っている様*。

とりあえず新規契約の手土産として
気分が上がるような物を与えてみました。
そこそこ効いてくれてみたいで
だんだんと意識が朦朧としていき
現実を忘れる束の間を体感していました。

レスだったというセックスも
ハッハ゜が馴染んでくると同時に
かなり快感が上がったみたいで
寝ているコ.供の横だろうがお構い無しに
部屋中で他人棒を受け入れてました。

この奥さんには色々と追加して
現実からもっと遮断してあげるべきか。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************