【#116】終電を逃した友達のコを変な事はしないとホテルに連れ込み成功。生ハメセックスは別に変な事じゃないから中出し余裕でした。

更新日:2024/04/23
カテゴリ:騎乗位 フェラチオ 個人撮影
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

今回は友達のコなんですが見た目いいし押せばヤレそうなこのコを呼び出しました。リア友なんで名前は勘弁してくださいw会うのはだいぶ久しぶりなんだけど、前より可愛くなってる!!OKOKとほくそ笑んでいたら終電ないから帰るとか言い出しましたよ会う時間はこのコから指定してきたくせに……あー、これはあれですわ喜んで会いに来たんはええけど、すんなり遊んだら軽い女と思われるからけん制してるんすわ。女ってずるいですよね。まぁ、そんな女の思惑に乗ってあげるのも大事。変な事はなんもせんから、と約束してホテルへ。ここまでくればこっちのもんですわ。逆に手出さないのが失礼ってもん。やだやだーゆーてますけど関係ありません。きしょいとか言われてますけど心おられたらあきません笑 なんだかんだ結局キスもすればあそこのしっかりびっしょに濡れちゃってます。結局は生でしっかりチンポハメて喘いでましたわ。生中出しご馳走様でした!!その後もまた会おうってちゃんと返事返ってきましたよ笑 和物 無修正 メーカー:

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************