【個人】無気カに暮らす独り住まいの美肌美乳な幼.妻。他人と接するタイミングが借金取りだけという虚しい日々を過ごし、無感情にセックスで喘ぐ。

更新日:2024/04/30
カテゴリ:人妻 中出し ハメ撮り 美乳 個人撮影
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

部下です。
家庭の事情で病んでしまった奥さんですが
引き籠りが続いているようで
他人と接することが全く無くなってしまい
取り立てに訪れる我々だけが
唯一のその機会かもしれません。

見かねて外出させてあげようと思い
近くの公園に連れていきました。

どんな気持ちなのか分かりませんが
〇〇的な指示を出してみると
素直に聞いてました。

無職なので当然返済額は少なく
セックスで埋め合わせしてもらいます。
無駄に性欲が溜まっていたみたいで
感情は全然動かないままでしたが
感じるままに喘ぎ散らかしてました。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************