「ポニーテールが似合いすぎる清楚系な潮吹きムスメ」と大量潮吹き生中出し乱交♥第3弾

更新日:2024/04/08
カテゴリ:潮吹き 中出し ハメ撮り 素人
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

冒頭でも説明しました通り、過去出演作3作品ともに連日ランキング上位を飾った彼女。
寒い冬に彼女の潮吹きの柔らかな温もりときめ細やかな色白雪肌そして超敏感体質を是非、堪能したいと思い、4度目の撮影のお誘いをしました。

実を言うと、彼女のことを気に入りすぎた私は、この撮影を行う数週間前から、ガチで付き合っているかのごとく、連日のように呼び出して会ったり、何かと口実をつけて会ったり♥

ちょっぴり彼氏気分を味わうような日々を送っておりましたww

ただただ、それだけでは満足しない特殊性癖な私は、独占してしまいたい位お気に入りの彼女が、

あえて目の前で他人棒に寝取られてイキまくっている姿をみたいと思い、今回の作品を企画致しました。

当然、そんな姿に大興奮してしまう私は、ギンギンになった肉棒を差し出して途中参戦ww

寝取らせテイストも味わいつつの素晴らしい【3P乱交映像】に仕上がりました☆

この日の彼女は、男二人がかりでの愛撫に興奮したのか、いつもと違ったシチュエーションに興奮したのか?

これまでの出演作品で一番のダイナミックな潮吹きを披露してくれました!

飛距離も量も紛れもなくナンバーワン♥これを見て興奮しない男はきっといませんよねw

冬の乾燥対策ということで保湿クリームなどでしっかりとケアしていると話をしていた彼女の肌は

前作出演時以上にきめ細やかな艶々柔肌♥

更には冬で日差しが柔らかくなった時期的なものもあるのでしょう!より一層磨きのかかった美白美肌で、一度触れたらその手を放したくなくなってしまうような絶品の魅*!

顔バレリスク大ですが、マスクを外してフェラ・手コキと初対面の他人棒へのご奉仕も丁寧に私が仕込んだテクニックで頑張っていて・・・

込み上げるジェラシーと性的な興奮で私の肉棒もカッチカチのレベルMAX!

私の肉棒も途中参戦させていただき、二本の肉棒を相手にヨガり狂う彼女の姿はガチで必見♥

中出し + 口内射精 二人の男の射精を次々と受け止めてくれた彼女には心から感謝です!

話方や私達への接し方でもうかがえる通り、性格もとても良い***でガチで惚れてしまいそうですよww

今回読んだ男優さんは激しいハードピストンに定評のあるSEXジャ◎キー☆

ものすごい速さの腰使いに、アヘ×2でイキまくる姿!最高過ぎます♥

3Pならではのプレイとアングル。そして皆大好きな結合部のどアップアングルなどなど

騎乗位・バック・正常位と様々なアングルで楽しませてもらってます!

彼女も各体位で全て昇天シーンを披露してくれました♥

最後は和みトークを楽しみながら、ベッドで美ボディをじっくりと撮りながらバイバイです!

「寝取らせプレイ+3P連続昇天+大量潮吹き」を楽しませていただきました!

是非今夜のお供にいかがですか?

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************