マジックバナナ Vol. 64 : 小野あすか

女優:小野あすか
カテゴリ:ギャル系 セーラー服 2月の大特価セール マジックバナナ (DVD) $2.00 完全無修正 生中出し
リアルなものをお探しの方にオススメしたいのがこの「女子○生中出し」。帰宅途中の都内某有名私立高校2年生、早乙女えりを突然男が羽交い絞めにして、ワゴン車へと放り込む。車内で手足を縛られ、激しく抵抗するも、髪をつかまれ、乳首を千切れるほどつねられ、されるがままになる。車は人気のない森林の中で停車。外に放り出され、泥まみれのエリにフェラチオを要求。首を絞めて「殺すぞ!」と脅し、涙を流しながら肉棒をしゃぶる。
恐怖にぬれたか弱き乙女のマンコに指を入れられ、強引にチンコをねじ込まれ、悲痛の声を上げるエリ。しかし、助けは来るはずもなく、バックでヤラれまくり、綺麗な和尻に射精される。

男が優越感に浸ってる間に、逃げ出すエリ!必死で山中を走るがやはり男の走力にかなわず、転んで倒れてしまう。「テメェーよくも逃げたな!」エリの顔を踏みつけてぐりぐりと地面に押し付ける。再び髪を引っ張り、首を絞める。血も涙もない殺戮のような行為。フェラをもう一度要求。鼻をつまみ苦しむエリをあざ笑いながら腰を思いっきりふる。そのまま押し倒して挿入。泣き叫ぶエリの声は山彦のように響き渡る。そのまま中で果てる男。

呆然と一点を見つめてヒクヒクとすすり泣きするエリ。悲惨、残虐。哀れで仕方がない。しかし、恐怖と絶望を味わったエリの顔はなぜだか、ひどく…色っぽい。

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!