淫乱ムチムチ女子大生ゆうこちゃんに生ハメ大量中出し!
http://dvd-maria.com/video_info/VID174696.html

更新日: 2018/10/31
ファイルサイズ: 1.5GB
お世話になっております。
優子ちゃんの続編となる今作は、友人のトモ君と交代して客観撮りです。

愛嬌があって、肉付きが良くて、一緒に居たらムラムラする事この上ないビッチ女子大生が、装いも新たに再登場です。
見て下さい、この可愛い服を。

これは最近流行りの童貞をなんちゃらってヤツですかね?
ちょっと違うか。
まぁ、童貞じゃなくてもヤラれそうな服ですが・・・

せっかくなので上着だけは脱がさないようにします!
ではトモ君との絡みをサンプル画像でご紹介していきましょう!

ムチムチ巨乳に濡れやすく感度抜群パイパンマ○コという、スケベ過ぎる身体の優子ちゃん。
早速パンティにシミを作ってマンスジが浮き出ています。

恥ずかしい格好をさせて、じっくり観察していきましょう。
アソコをこねくり回されてマン屁が止まりません。

さて、優子ちゃんが淫乱、ビッチである事を強く印象付けるのが、フェラシーンです。
チンポをしゃぶる音をよく聞いて頂きたい。

個人的に、例えば「ジュポジュポ」は唾液多めでテクニカルだな~とか、きっとこの子は彼氏に尽くしてるんだろうな~とか、音の数だけ人生があり、その背景に思いを馳せたりします。

そして、優子ちゃんのフェラ音は【グッポグッポ】です!
しかも頬を、口を、最大限にすぼめて吸い込みます。
これは間違いなくヤリマンですわw

では、いよいよ生挿入です。
汗ダクSEXの一部をご紹介しましょう。

ハメシーンを通して見ると分かりますが、優子ちゃんは本当に愛想が良くて、素直で、律儀で、男を喜ばせる才能に満ち溢れています。

フィニッシュはガッツリ奥で中出し!
さらに、垂れてきた精子をチンポで膣に戻すという徹底した種付けです。

※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!