【ハード3P】ハメ撮り後輩育ち!鬼畜即尺フェラから、深い膣内での快感でお姫様カットの小 女を肉便器化。絶頂アクメ串挿しFUCK! – 無料エロ動画付き(サンプル動画)
更新日:2024/04/28
ファイルサイズ:1.7GB
皆さんこんにちは!
年が明けて、今年の目標は後輩育ちを決めました。
なぜなら僕もう老年になっていきます。
後輩・部下の育成をどうしていくか、先輩・上司である方は悩みのひとつとしてあるのではないでしょうか。
決まったやり方だけでは上手くいかないことが多く、
その人に合わせたやり方を見つけたり、相性の部分もあったり、自分自身の成長が必要であったりと、
やるべきことは尽きません。
でも、ハメ撮りの後輩を育成は唯一の成功法はある。

二十歳、専門学/校生のココアちゃん。スレンダー純白肌の可愛い*です!
後輩を育てるのに、絶頂の手本ではありませんか。

FIRST STAGE:フェラ抜き

「いいか、ハメ撮りというのは、即尺です。」

まずは一発口内射精!
さっさと射精した雑魚チンポに満足してないみたい。。。

エロすぎる身体に友人も我慢できず
勃起乳首、美まんをベロベロ舐め舐め

後輩がそのまま正常位挿入

SECOND STAGE:両口充填

「女性に充実な思い出を作らせなければいけませんよ。」

エロい表情でチンポを感じながら
激しい騎乗位をしてきます。

BOSS STAGE :上下串挿しFUCK

「少々苦しくても、後味のいい体位ですよ。」

美尻目の前の激しいピストンに耐え切れず!
3Pなので、普段見えない表情もしっかりとカメラに収めます。

もちろん2発目はしっかり中出しです!
後輩も気持ちよく出しましたね。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************