高身長169cmの白ギャル!Gカップ巨乳!やさしくて素直な性格の美女とのハメ撮り♡口内射精で色白BODYが精*でドロドロ!ベッドの上ではGカップ巨乳が激しく揺れる中出しSEX – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

更新日:2024/09/20
カテゴリ:ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラチオ 巨乳 美人 可愛い
ファイルサイズ:984MB

今回はとても幸運なことに
こんなに可愛くて色白、長身、巨乳と
三拍*そろった美女と出会うことが出来ました。

何度も運を使い果たすような出会いがあって
怖いくらいですが(笑)今回の彼女は相当スペック高いです。

まず、伸長が168㎝
長身フェチの僕と皆さんにとっては
***振り向かずにはいられないような長身です。

お肌も白くて超キレイ
見ただけで吸い付きたくなるような美肌
それに加えてGカップ巨乳という
もはや凶器のようなBODYです(笑)

そしてギャル風の彼女は見た目とは裏腹に
とっても素直で優しい性格の持ち主
話しているだけで癒されるようなそんなタイプです。

そんな彼女にはボディチェックをしてから
おもちゃで遊びました。とても感じやすいカラダで
少し触っただけでもう濡れ濡れ。
何度も僕のテクニックでイってしまいました。

そんなドスケベな彼女はフェラのテクニック
どこで覚えてきたのか分かりませんが
どうしたら男が満足するのか知っているカラダです。

僕はとうとう我慢できなくなり
そのまま彼女のお口へ発射!
お口の中からドロドロになった精*が
彼女の美しい体から垂れていきました。

二回戦目、彼女から
強烈な乳首攻め
彼女の巨乳が僕のあそこにあたるので
それもまたいやらしさを引き立てます。

おチ〇ポが欲しくてたまらない彼女にようやく挿入
綺麗なGカップ巨乳がブルンブルン震えながら
体全体でSEXを楽しんでいます。

彼女のカラダはどこから見ても最高にキレイ
色んな体位で彼女の良さを最大限に引き出せたと思います。

最後はいつも通り渾身の中出し
最高に楽しいハメ撮りが出来ました。

気になる方は是非本編でご確認ください。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************