合コンで知り合った就活に悩む20歳の**大生。面接の緊張をほぐす為、ハメ撮り中出し個人レッスンをしてあげました。(Disc-1)

更新日:2024/08/19
カテゴリ:色白 中出し 美乳 ハメ撮り
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
知人から数年ぶりに合コンに誘われました。
「就活がうまくいってないらしいから、アドバイスしてあげて。」
集まったメンバーは、ぴちぴちの**大生3人組。
遊び慣れていない、よそよそしい感じからスタートしたものの、1人頑張って場を盛り上げてくれたコ。
いつも、遊び慣れた女としか飲んでいなかったので、逆に新鮮でしたwww  
僕のボケにも笑顔でツッコミをしてくれるので、意気投合。
最終的に彼女の活躍もあり、久しぶりに楽しいと思える合コンになりました。
連絡先を交換して、その日は別れました。

後日、彼女から相談があると連絡が来て再び会うことに。
「近々面接があるんですけど、私ちょっと苦手意識があって・・・」
これから個人レッスンしてあげるとホテルに連れ込みました。
彼女に緊張感を持ってもらうために、カメラも用意しましたwww

「最近、エッチしてないから溜まってる」
こんな言葉を言われて興奮しない男なんて居ません。

キスも久しぶりなようで、緊張気味。

彼女の反応がまた可愛らしいwww

遊び慣れていない、美マンコ。

締め付けも良く、濡れ具合も抜群!

夢中でチンポを舐めてくれます。

ゴムしてないけど、気にせず挿入。

奥に当たると声が大きくなります。

彼女の慣れない腰使いもまた気持ちいい。

色々な体位で彼女のマンコを楽しんで

中出し。

後日、彼女から「面接うまくいきました!」と連絡がありました。
お祝いしてあげるついでに、しばらくは彼女を開拓しようと思いますw

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************