【個人】クズ旦那に売られ、、ぼ乳を垂らしながらも体で返済中 – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

更新日:2024/09/05
カテゴリ:人妻 素人 巨乳 美乳 ハメ撮り

障害のある****の*育て苦で自暴自棄になり金遣いが荒くなって
首が回らくなり債権をうちで回収、返済を迫ったら
今回は奥さんの方で回収してほしいと、、いい感じのクズっぷり

自宅に突撃したら優しそうな巨乳の奥さん、しかもぼ乳つき。
最初は嫌がってたものの、ご無沙汰だったのか
やって興奮したのかわからないが
喜んでいるようにも思えたのは
俺だけかな、、、、、
悪いのは俺達じゃなくてクズな旦那だからな
後日、旦那いないの分かってて凸撃してみたのですが、、

めちゃくちゃ乗り気で旦那の前でこの有り様でした大人しそうな感じで
相当好きもんの奥さんでしたね

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************