清楚で美人なお姉さんが性欲を持て余していたのでホテルで密会♡激しい手コキとフェラで**射精のドロドロ精*ごっくん!ベッドの上でも激しい騎乗位と寝バックで何度もイっちゃう超変態っぷり♡ – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

更新日:2024/09/03
カテゴリ:ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラチオ 美人 可愛い
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:1.8GB
例の清楚で美人なお姉さん
彼女の性欲は、僕の知り合った女性の中でも
トップ3に入るほどで、定期的に発散してあげないといけません。

最近どう?と聞くと、
いたって普通とのことですが
いつも通り性欲満々という意味です。

早くしたくてたまらない彼女は、僕のシャツをまくり上げると
いきなり乳首をペロペロなめなめ
パンツの上からゴシゴシしごいてきます。

パンツを脱がせた後も恐ろしいくらいの
手コキとフェラのストローク
亀頭が壊れると思いました(笑)

そんなドSっぷりな彼女のテクニックを
僕も楽しみつつ、まずは彼女のお口いっぱいに発射
ドロドロの精*があふれ出し彼女のお口と手から垂れ落ちます。
その手のひらに溜まった精*をごっくんしてもらいました。

お風呂でもイチャイチャしていたら
すぐに元気になってしまいました。
お風呂でフェラをしてもらったのですが
ゆっくりプレイしたいと思い、続きはベッドからとなります。

例え二回戦目だろうと容赦のない彼女のフェラ

騎乗位での彼女の腰の動き
フェラといい、手コキといい
**的に射精させる*があるので
一瞬たりとも気を緩めることができません。

今回も新たな体位にも挑戦しています。
ベッドでの生ハメで彼女の貯まりに貯まった性欲が
一気に発散されるかのように
何度も何度も絶頂に達し
肌のぶつかる音と、彼女の喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。

今回のハメ撮りで、彼女もすっきりさせることができ
僕自身も大満足です。

気になる方は是非本編でご確認ください。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************