スタイル抜群の美人嬢にデンマを当てながら彼氏に電話をさせて串刺しハメ撮り – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

カテゴリ:ハメ撮り 中出し 個人撮影 美人 バック
スタジオ:FC2
シリーズ:FC2
ファイルサイズ:822MB
関西でデリヘル店を経営している
北島と申します
当店に面接に来た18歳~50歳くらいまでの女性を面接して
本番講習している動画や
ルールを破った嬢への制裁&お仕置きを動画に納めています
なぜ撮影をするかというと単純な理由です
動画を理由にお店を辞めさせれなくしてしまおうと考えて
このように撮っていく事を決めました

りなちゃんが約束のバンスの返済日に事務所に来ましたが
10万円の約束でしたが
まさかの3万円足りないという状況で言い訳をしてきました
当然それで許せるはずもなく
とりあえずデンマを当てながらどうするのか問いただせていきます
その状況で彼氏に電話をさせてお金を持ってきてもらうように
お願いをさせることにしました
かなり気持ちいいのかうまく喋れていませんでしたが
気にせずデンマを当て続けていきます笑
結局彼氏にバレましたが彼氏がお金を持ってくるまで続行していきます
何度もイって弱ってきたのがわかったのでチンポを咥えさせていきます
咥えさせたままバックから挿入させて串刺しでピストンして
本能のままに腰を振って正常位ではクリにデンマを当てながら口元でチンポを
咥えさせてガンガンピストンをしてイカセテいきます
最後はバックで出して記念撮影もしておきました
ちゃんと約束は守ろうね

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************