【個人撮影】またまた東南アジアでライブ配信♪投げ銭もっとお願いします!途中から3Pになっても人前で喘ぎまくりw柴〇阿弥似の美女が生配信中に乱れまくりw

更新日:2024/10/03
カテゴリ:ハメ撮り 素人 美乳 中出し 個人撮影 騎乗位 3P
スタジオ:FC2
シリーズ:FC2
ファイルサイズ:0B

こんばんは!
Kerberosの代表Maruです。

せっかく東南アジアまで来たのですから1回だけの配信じゃもったいないですよね。
女のコにも事前に2回は生配信やると伝えてあったんで、今日もちゃんとホテルに来てくれました。

でも前回生公開SEXをしちゃったんで、どうしようかなって考えていたら…ひらめきました!
撮影担当も参加させちゃえばよくねwww

ってことで3P生配信になりましたw

まずはファンの方がしっかり、じっくりと見られるようにくぱぁしてもらいます。
生配信でこんなことまでできちゃうなんてすごいですよね~
ネイルも可愛い感じでいいねとメッセージきてましたw

一人でパフォーマンスしてもらった後は、もう1人の男性を紹介!
もういいよね?みたいな感じで紹介したら、全然OKでしたw
まぁノリもいいし、投げ銭の為なら頑張っちゃうところがいいですね。
だから頑張って2本のチンポを視聴者さんの前で披露ですw

3P生配信って前代未聞じゃないですか?
みなさんが女のコの顔がしっかり見えるようにアップ目で。
おっとチンポがもう1本あるんで、しっかりとしゃぶってもらいましょう。
そして後ろから鬼ファックで女のコも感じまくりw

下から突き上げてあげると…もう激し過ぎてヤバイw
視聴者さんもシコり過ぎてもう空っぽって方続出してましたwww

視聴者数も前回よりもかなり増えて、投げ銭もボンボンwww
女のコも頑張ってくれてますが、純粋に感じまくっちゃって、なんだか一石二鳥w

もちろん2発中出しされましたw
視聴者さんにちゃんと精液が流れ出るところをアップでサービスしておきましたw

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************