好みじゃないけど-ムカつく姉と相性抜群エッチ 第2話

更新日:2024/08/18
カテゴリ:アニメ
スタジオ:メリー・ジェーン
シリーズ:好みじゃないけど-ムカつく姉と相性抜群エッチ-
ファイルサイズ:0B

■ストーリー
真山理月と恭矢はその場の勢いで姉弟としての一線を越えてしまう。
そしてお互いが相手の身体が好みであることに気づく。
だが顔を合わせるたびにケンカをしている状況は変わらないのであった。
両親が旅行で不在の時に迎えた初めての夜、二人きりになったことからの緊張感からケンカを始めてしまう。
恭矢は姉のしぐさで性的興奮を覚えてしまい、それをごまかすようにその場から逃げようとする。
理月は逃げようとする恭矢を捕まえようとするがバランスを崩してしまい二人はもつれるように倒れこむ。
恭矢が馬乗りの態勢のまま沈黙の時間が続く……触りたい、触られたい、二人の気持ちは重なる。
両親のいない夜、二人の間を阻むものはない。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************