【個人】飲み友だった小柄の保育士を借金漬けに成功。逆らえないことを口実に夜の園内でフェラさせて自宅でも好き勝手にハメて、今では都合のよい性処理アナに成り果てた。 – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

更新日:2024/07/04
カテゴリ:ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 野外 スリム
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:1.8GB

飲み友達から顧客に移行中の保育士です。
借金することにすっかり慣れたようで、会う度に追加融資を相談してきてくれます。
逆らうことは出来ない関係がだいぶ作れたので、こちらの要求は何でも有りに。

職場で会った時は園内の屋上に強.引に立ち入り、辺り一面夜景のビル街のなかで口で処理してもらい、
自宅で会った時は、ヤリたくなり次第でどこでも服を脱がせて生で即ハメし、とても都合の良い性処理アナになってくれました。

個人的には足が最高にエロいとは思っていたので、特に足はしゃぶるように舐めてます笑
友達なので顔は隠してあげてますが、飛びそうなことがあればもちろん顔は晒すと脅.します。
園.児にこんなことはバレたくないでしょうしね。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************