18なりたてボーイッシュ処女。性欲おじさんにファーストキス、処女喪失、どさくさ中出しまでされたのに、「処女卒業させてくれてありがとうございました♡」と感謝の言葉を述べる。Disc-2 – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

更新日:2024/07/02
カテゴリ:ハメ撮り 素人 個人撮影 処女 中出し
ファイルサイズ:1.9GB
18なりたてボーイッシュ処*。性欲おじさんにファーストキス、処*喪*、どさくさ中出しまでされたのに、「処*卒業させてくれてありがとうございました♡」と感謝の言葉を述べる。めちゃくちゃ良い*ですね。

名前:れん
年齢:18才卒業したて
撮影:孕ませマン2号
**

SNSで”処*卒業させます”というアカウントに応募。
わざわざ地方まで会いに行ってます。
こういうのは大抵途中で連絡取れなくなるかドタキャンになるんですが、実際に会えました。
親の机の引き出しに入ってた電マでオナニーしたことはある。
それ以外は性体験なし。

せっかく卒業した手ということなので体操服持ってきてもらいました。
制服は学*バレするということで体操服です。
下着見せないようにうまいこと着替えてます。
孕ませマン2号はエロい方向にもっていこうとトークを展開していますがなかなかそういう雰囲気になりません。
さすが**ですね。

やはり処*喪*は独特の緊張感あります。
空気が張り詰めてる感じ。
乳首こねくり回されてますが、どうしていいか分からないという感じの反応。
ファーストキス。
そのままディープキスも。
感想は、「・・・(舌を)吸われた・・・。」というもの。
孕ませマン2号にうながされてパンツ脱ぎました。
あそこ見えないようにぴったり脚閉じてます。
マン毛は、、そのままですね、特に手入れしてる様*無し。
指示されてマンコを広げるれんちゃん。

ぬるぬるです。
ぴったり閉じたマンコ。
ゆっくり指を一本入れるとなんとも言えない表情。
少し指を動かすと身体がびくびく。
クンニでも身体びくびく、はぁはぁと息も上がってます。
「…うー…あー…」と喘ぎ声のような。。
身体びくびくしてイったような。。
「き…きもちよかったです…」と。

挿入へ。
ゴム無し、、ですね。
それよりもすごい緊張感。
時間かけてゆーーーくり挿入、これだけで数分かかってます。
良く濡れてたからか動かせるとこまでいきました、それほど痛みもない様*。

動かすと、「…あぅ…うぅ…あぁ…」とという喘ぎ、自然に声が出てしまう様*。
少し早く動かすと刺激が強いみたいで、結構声出てます。
顔から胸にかけて赤くなってますね。
バックも。

お尻ぷりんとしてて良いですね、**身体。
孕ませマン2号のチンコが締まりすぎて抜けちゃったりしてます。
でもなんだかんだピストンできてやはり必死の喘ぎ。
れんちゃん、かなり息切れしてます。
激しく出し入れして、ほぼ中出し。
中出ししながら抜いて残りの精*はお尻にかけた感じですね。
孕ませマン2号曰く、中出ししたと怒られた場合に外出しだと言い訳するためにそうしたらしいですw
セックス直後にれんちゃんに感想聞いてますが、「処*卒業させてくれてありがとうございました…」と。
お礼言ってますw

なんでこんな展開になったのか孕ませマン2号にもいろいろ聞いてみたんですが、ヤリたいだけの悪い男に今まで会ったことがなく男に対して全く警戒心がないので結果こうなったんだろう、という話でした。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************