完全素人スレンダー美巨乳・公務員

更新日:2024/05/05
カテゴリ:ハメ撮り 素人 美乳 中出し 個人撮影 フェラチオ 美脚 パイパン
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

今回の彼女は「お手当・謝礼」が「\0」かかっておりません。

あまり深くはきけませんでしたが、最近、ツライ別れがあったり、仕事でも上手く行かないことがあったそうで、若干、自暴自棄になっているという感じでした。

だから、一人で部屋にいると病んじゃうし、だれかと外で何かしてれればそれだけで良いってことでww

かかった経費はコーヒー代とホテル代のみ!彼女には悪いですが、ラッキーですねww

しかし、どんな精神的状況であっても、それまで磨き抜いてきた体というのは嘘をつきません。

引き締まったスレンダーボディにハリのある巨乳に程よいサイズのムッチリ心地よいお尻!

パンストに蒸れたとても良い香りがしましたので、部屋に到着してすぐにシャワーも浴びずそのままハメてやりました。

自暴自棄な状態の彼女。終始元気がなかったんですが、

肉棒挿入していると次第に体温も上がってきて、

甘いトーンの混じった吐息が漏れて、

おマ◎コの中はトロットロに濡らして、感じている様*でした♥

少しは僕の肉棒で元気になってくれてたら良いな~と思います!

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************