【素朴・真面目】 良いこ、悪いこ、普通のこ、で言うところの典型的な普通のこ。生中出し2回

更新日:2024/05/05
カテゴリ:美尻 ハメ撮り 素人 美乳 中出し 個人撮影 アナル
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

今回の女は、THE素朴でしかない。素朴のスペシャリスト、普通すぎるくらい普通。リップ=真っ赤な口紅と思っている。

感部を触ると笑顔だったとしても、その瞬間一気に急変、感じ始める。お毛毛がフッサフサ。体型も素朴。だが、ポチャ要素ゼロなのは褒めてやろう。

素朴が故にエロくはないが素直だから許す。俺様は、自己主張が激しい女よりこういった ろり要素がある女の方が好きだ。

コイツはいいお嫁さんになるだろうな。そうなる前に俺様がたっぷり汚しまくるがwケツもいいだろ。素朴で素直なケツ。

アナルにも入れてぇな。そういえば、俺様、まだ一回もここでアナルファックしてねぇな。やるとなったらモデルじゃねーからアナルケアとかしねぇからな。ちん子にお土産もらうのやだし、今度から、いちじく〇〇持ち歩くとするか、、、。

そのうちアナルファック極めてやるよ。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************