【エんコ-JD】「オジサン素敵!」スタイリッシュで極上の美女ななみちゃんに中年のオヤジがガン突き痙攣・絶頂イキ! – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

スタジオ:FC2
皆さんこんにちは!

僕が愛用しているPかつアプリがあるんですが、写真と実物は全く違く萎えるので最近使っていませんでした。

チラッと電車を待っている際にアプリを覗いたら、ド!タ!イ!プ!の*がいたんです。

詐欺でも構わない、写真を思い出し、ヌけます。

思い切って連絡をしてみると、会うことになりました!

チャイムがなり、ドアを開けたらびっくり!写真以上にかわいいんでは?

ななみちゃんと会話していると、
「オジサンのお上手なsexテクを味わいたいですが、ゴムつけたらダメ?」
笑止。百戦錬磨のぼくチンがそれくらいの膜に邪魔するわけなどありません。
「オジサン素敵!♡」

まずはななみちゃんの全身を舐めます。
唇、乳首、そしておまんこ、隅々までご奉仕します。

「おじさんもう固くなってますよね?♡」
というななみちゃんがポニーテールをつけて、仕返しされてきました。

「もう入れていい?♡これ以上我慢できないもん♡♡」
いや、全然返事を待たず俺ちんをドロドロまんこに入れて、別に聞く必要がないでしょう。
そして、大量のマン汁が溢れるまんこに激しいピストン運動です。

何度もイってるななみちゃんは多少疲れているようです。
いいチャンスです。下から鬼突きで形勢逆転させてやります!

ベッドに正常位挿入で胸射精です。
ななみちゃんが一滴の精*を無駄にしたくなく、お掃除フェラで大好きなチンポをきれいにしました。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************