【顔出し】 『カップルみたいだね』♡乱れに乱れ♡濃厚プライベート級SEX。もはや流。出。モノ。。。初めてのハメ撮り

更新日:2024/05/12
カテゴリ:潮吹き フェラチオ 中出し 素人 ハメ撮り 個人撮影
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
またど素人ちびっ*美女のすずちゃんと会ってきました。
今日はサシSEXができるからワクワクドキドキで前日から勃起が止まらなかったでござる。

というのも『すずちゃん』ものすごい恥ずかしがり屋さんだからサシならたぶん緊張しないって事で今回に至る。
本当はワシの事が好きなんじゃないか?と思っている。

待ちに待った日がきました。
今日のテーマは
『彼女とラブホテルでハメ撮り』
沢山キスして耳なんかも舐めちゃうぞー

確かに前回よりだいぶ緊張はほぐれてるかも。
自らカメラに向かってピースなんかしてるし。笑
すずちゃんマジかわいいー!!セフレにしたいけど、叶わぬ夢。
存分に楽しむとします。

今日のすずちゃんはワシの彼女なんで、下着なんか着せません。
ガウンの下は全裸っす。
この時すでちんぽはギンギン丸。

さっきイチャラブしただけでマンコが濡れに濡れてる。
やっぱりワシの事好きのか?
前回はこんな濡れてなかったぞ

ちなみにすずちゃんハメ撮りは初らしい。
初ハメ撮り初晒し。
よっぽど感度が高まってるのかどんどんどんどん濡れてきて潮吹きまでさせちゃったぜ。

この極小の顔がかわいいんだよなー
チンポが膨張しすぎてお口パンパン
フェラ好きらしいから沢山させちゃいました。

カメラに向かってピース!
ワシの彼女ノリノリになってきました。
シックスナイン中にマンコいじってたらワシの顔面に愛汁ブシャーくらいました。嬉しい。美味しかった。

両想い。
チンポはギンギンマンコは濡れ濡れ。
って事で合体。
気持ち良すぎるぜ。

自ら腰を振りながら乳首まで舐めてくれて、、、もう大好き。告白しようかな、、

今日はすずちゃんにいいとこ見せないといけない。
漢らしくバックも正常位もガンガンに突きまくってやったぜ。

あー、すずぢゃん最高!!

大量にぶちかましてやりましたよ!!
今日はカップルだからお掃除フェラも嫌な顔せずしてくれた。
すずちゃんと結婚を前提に真剣にお付き合いがしたいです。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************