【無修正】一番彼女にしたいタイプ!少し派手な見た目だけど、純粋で恥ずかしがり屋。でもエッチなことは大好きで感度も抜群!やっぱりデートの後の中出しセックスは最高!! – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

更新日:2023/09/29
ファイルサイズ:1.3GB

***(キタガワさん(仮))の第一印象は、「ヲタクに優しいギャル」でした。
学校でボッチ飯を食べている男の*にも、平等に接してくれる
見た目は派手に見えるけど、その表情や仕草から直ぐに
優しい***だとわかります。

おまけに、いざそういう雰囲気になると
今まで陽キャハイテンションだったのが嘘のように
緊張して言葉数が減ってしまいました。
やはり「ヲタクに優しいギャル」は
恥じらいも持っているのです。

今後、この*とどう発展していくかは分かりませんが
先日のデートの様*を撮影してきたので
皆さんと一緒に、甘い思ひ出を振り返りたいと思います。

この日は本当に天気もよくて、最高の空色でした。
まるで自分の晴れ晴れとした気持ちを表しているかの様でした。

一緒にご飯を食べて、公園を歩いて、ベンチで休憩して他愛ないお話をして、、
このまま彼女といるだけで幸せを感じたので、このまま無しでもいいかなっと思ったけど、
彼女の方から、お部屋に行かない?と誘われたのでホテルに入りました。
さっきまでお日様の下であんなにはしゃいでいたのに、ホテルに入ると口数が減り
これから始まる物語に少し緊張しているような様*でした。

さっきまで、「今日はやらなくてもいいかも」と考えていたのは嘘のよう。
やっぱり僕も男なんです。少し緊張した様*の彼女を見ると、なんだか無性に興奮してきました。
そこから一気に服を脱がせると、まずは彼女のおっぱいをいじりたくなりました。

残るパンツも脱がせますと、さっきのデートで少し汗ばんでいる体とは
異なる湿気が立ち込めているのがわかりました。
なんだか初めておまんこを見たような気持ちになった僕は
気が付くと次の瞬間、おまんこにむしゃぶりついていました。

もう二人は止められません。
遠い昔に、友達と砂場で夢中になって遊び
辺りが暗くなってしまったことに気が付かないくらい集中してしまう。
そんな感覚に近いかもしれません。ただ、今回は砂場のトンネルではなく
おまんこを掘り進めているのですが。。

僕のおちんちんを気に入ってくれたみたいで、
笑顔でしゃぶってくれました。さっき一緒に歩き回って、汗かいて臭いのに。
もしかするとチン〇スも溜まってるかもしれないのに、無邪気な笑顔でしゃぶってくれました。

彼女のおまんこは暖かくて、どこまでも包み込まれるような
やさしさに満ち溢れていました。
男の穢れたおちんぽを包み込んでくれる女神のような存在です。

「ほら、あそこをみてごらん!さっきまで僕たちが歩いていたところだよ!」
時が経つのも忘れ、二人は夢中になって遊び続けました。

そんな二人も現実に戻る時間が近づいてきました。
そう、僕はそろそろ我慢の限界を迎えていたのです。
ソファに寝かせると、今日一日の思いでを走馬灯のように思い出して
思い出と一緒に、僕の精*を彼女の体の中に注入しました。

是非本編で確認していただければ幸いです。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************