【美魔女・熟女】昭和時代の妻象。従順で男をたてて、夜の営みも最高峰のセレブ奥様と再会。 – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

カテゴリ:人妻 ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 巨乳 熟女 羞恥 美魔女
スタジオ:FC2
今回の女は僕のKAぁちゃんとは人種が違う生き物w
ヤベーくらい従順で最高のおもちゃです。

旦那は医者で専業主婦のセレブ妻。
この女、経験人数が旦那だけだったんだけど
トラ男が前回犯ったから経験人数は2名www
あと2〜3回は飽きずに犯レそうな逸材。

今はあんまり聞かなくなったけど、昔はよく亭主関白って
言葉をよく耳にしたもんだ。世の中、こんな女ばっかりだ
ったら亭主関白って死語もまだ生きていただろうな。
まぁ、僕は亭主関白よりもっと質が悪いけどwww

この女のいいとこは、
まぁ綺麗な方だということと、色白で肌が綺麗。従順で上品。
こんな女を***のうちから**して飽きるまでおもちゃとして使いた
いもんですなw

この女、次に気が向いた時にまだ経験人数が2名のままだったらおかわりする
かもだけど、たぶん超えちゃうだろうなぁって予想。
むしろ、ヤリマンになってたりしてwww
まぁ人の人生、急降下させるのは楽しいwww
こんなウブな表情が見れるのは最後だったりしてねw

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************