【無修正】まだ20歳の若妻は生活費を稼ぐためパパ活を始めました。おとなしそうに見えて実は性欲かなり強く騎乗位で何度もイキまくる変態女でした。最後はパパの大量中出しプレゼント! – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

カテゴリ:ハメ撮り 素人 個人撮影 フェラ 巨乳 若妻 美女 可愛い 若い
今日の***もアプリを通じて知り合いました。
幼い顔に大きめのおっぱいのギャップに堪らなく興奮して
絶対にこの*と会いたい、という強い気持ちを旨にメッセージを送信しました。。
数日後、彼女と会うことに!
都内の駅前で待ち合わせ。
一目見たとき想像通りの***で、この時は本当にうれしかったです。
ホテルに向かって歩こうか、と言ったその時
彼女の左手の指輪がちらりと見えました。
まさかと思い聞いてみると、既婚者とのことでした。
色々と複雑な事情があるので、詳細を書くことはできませんが
これが私と彼女が出会った経緯です。

その後、何度も会いましたが近頃全然連絡が取れなくなってしまいました。
お気に入りの***と連絡が取れない辛みは、世の男性でしたら一度は経験しているはずです。
そして、この日突然L〇NEの通知音が!
連絡を返してくれたことが嬉しくて、さっそく次に会う日を約束しました。

なんだろう、久しぶりに会って前よりも可愛く感じるし
それにちょっと大人びた印象を受けました。
そりゃそうですよね、彼女は自分だけじゃなくて**を食べさせるために
活動していますから、少し合わない間に成長しているのは当然だと思います。
それに比べて私ときたら、会社のにこもり、ヤリたい***を探し続けている
自分の性欲もコントロールできない大人になってしまいました。

そんな自己嫌悪感に浸る間もなく、ホテルに入るともうヤリたくて仕方ありません(笑)
まずは撮影のセッティングだけしなければなりません。それができたらあとは思う存分楽しみます!
久しぶりの彼女のおっぱい、半分はこのおっぱいを見たくて、彼女に会いたかったのかなと思います(笑)

早速どんどん脱がしていきましょう!
彼女のきれいなパイパン、最高です。
長めのクンニでご奉仕したら、用意したおもちゃで感じまくってもらいます。
トロットロのおまんこ
こんなにおぼこい顔つきなのに、このおっぱい。
めちゃめちゃエロいです。そのエロさ故、私の語彙*はどんどん低下していきます(笑)
ギンギンにそそり立ったチンポを挿入します。
あぁ、彼女のおまんの中の感触をこの数週間何度想像したことだろうか。
今日それが現実となりました。

今回一番見ていただきたいシーンがこちら。
騎乗位でなんどもイっちゃう彼女は、最高に可愛くて見ごたえ満点です。

お次はバックでお顔もおっぱいも拝めるポジション。

最後は思いっきり中出し!
家に帰ってから精*がダラダラ垂れてくるくらいの
勢いを込めて中出ししました。
是非本編で確認していただければ幸いです。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************