キャットウォーク ポイズン CCDV 141 ちっぱい娘のカラダを余すところなくいただきました : 中野はるか

更新日:2023/09/10
女優:中野はるな
カテゴリ:3P シックスナイン 生中出し 店長推薦作品 背面騎乗位 手コキ 巨大電マ責め 細身・スレンダー 微乳・ちっちゃいオッパイ 強烈ピストンバック セーラー服 バキュームフェラ
スタジオ:キャットウォーク
シリーズ:キャットウォーク ポイズン CCDV
規格品番:CCDV-141
メディア形式:DVD
リージョンコード:(全て)
映像信号方式:NTSC形式
画面形式:16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ:片面一層
言 語:日本語
ディスク枚数:1
字幕:N/A
DVD特典:インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,フルHD 1080p,フレームレート 23.97 fps
目がパッチリ、唇ぷっくりなはるなちゃん登場。やや緊張気味なので、キスと入念な乳首舐めでリラックスしてもらう。 電マやバイブを使った前戯ですでに何度かイってしまう。バイブの気持ちよさに目がうっとり。 フェラをしてもらうと、割と吸い付きも良くジュッ、ジュッ、と音を立てながら奥までゆっくりズッポリ入れてくれます。男優もそのまま口の中に射精。 今度ははるなちゃんが上になって、上下にグチュグチュするフェラをしてくれる。突然乱入してきた男に先を越されまいとはるなちゃんの中にすぐに挿入。 正常位のままガシガシと突かれ、イク、イクと先にはるなちゃんが果ててしまった。騎乗位になってもリズムよく腰を前後上下に動かすはるなちゃん。 バックで突かれていると先ほどの男が再登場。お尻を向けて挿入してもらう。代わる代わる別の男に挿れてもらいアンアンともだえる。 3人目の男も登場し、次から次へと中出しを受け入れ何度もイかされ最後は満足そうな笑顔を見せてくれました。 イク前には必ずイクイクイクイクと小さい声で4回くらい連呼する。静かにイク娘が好きな人におススメです。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************