【初撮り】欲求不満な地方の大!!奨学金返済したいみたいなので助けました。無知な素人ですがオナ好きで、人の顔見てフェラチオする好きっこでした、容赦無く中だしさせて頂きます
カテゴリ:ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 美人 かわいい 清純派
スタジオ:FC2
普段はで、オナニーは週3回するというカワイコちゃんの登場です。

撮影に来てくださった動機は奨学金の返済と将来への不安から貯金がしたい
まぁ、健気でいい子です。
ルックスは見てと通りで万人受けする可愛い系の癒し系。

のほほんとした性格ですがB型らしいです。

年上が好きと言う彼女はHも積極的で、ハメハメしていると目がトロン
シッカリ男の顔を見つめて喘いできます。

感度も良好で、ウーマで虐めてみると自ら腰を動かし出す

かなりドスケベな女子で間違いないです。
男性の感じている顔を見るのが好きな少しS気質もあるのか?
フェラチオでは、終始顔を見ながら舐め舐めしてくれます。

こんな可愛い口で見つめられながらされてしまい、早くも絶頂感が私を襲いますw
後はいつも通り、一通りの体位から中出しフィニッシュです!!

これで奨学金はとても返せないと思いますが、満足そうに帰っていきました。
また一人、この世の女の子を救済できたと思います。
それでは、宜しくお願いいたします。

***********************************
【裏DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 

$1.49~
***********************************