体を売る20代女教師の実態!身バレしたら懲戒免職の危機!!

カテゴリ:美乳 中出し スレンダー 潮吹き 美女 美尻 流出 女教師 初撮り
ファイルサイズ:1.4GB

皆さん、こんにちはー。
下心“今回はガチヤバ動画!”俊介です。
最近都内の女性教師が風俗で働いてことがバレて懲戒免職となった、というニュースがございました。
まぁそんな人もいるんだろうなぁとか、一発ヤリたいなぁとか考えていたのですが、
先日これと同じようなことが私の周りでも起こりました!
なんと我が友がSNSで知り合ったというガチの現役女教師とハメたみたいなんです!!

マイちゃん…いや、教師という立派な職業に就いている大人です。マイさんと呼びましょう。
マスク越しでも分かる美しい顔・引き締まった細いウエスト・キレイな指先
美容、またはエステ関係で働いている方のような雰囲気があります。
しかし、実際は20代の新米教師
毎日教壇に立って子供たちに社会とは何たるかを教えている素晴らしい女性です。

立派な職業とは言っても一公務員
おそらく給料はそれほど高くはないでしょう。
おまけにサービス残業は当たり前で、副業なども禁止されています。
マイさんがどこに住んでいるかは定かではありませんが、家賃・生活費、その他諸々交際費などを考えれば、
とても給料のみでいい暮らしができる状況ではないことは明らかです。
だからこそお金目的でいわゆるサポを探していたのでしょう。

なかなかのデカ乳首♥

イヤらしいベージュのおパンティーから姿を表すパイパンマンコ♥
成熟した大人マンコですが相当キレイです。
もしかして、ヤリまくってる…!?

アナルも丸見え♥

ここで猫耳のランジェリーを着てもらいます。
マイさんのスタイルの良さが際立ちます!!

ノリノリな先生♥

「撮ってもいいけど絶対外に出さないでね!」という約束を交わし、ハメ撮り再開!
まぁこんな約束もちろん破るんですけどね(笑)
クリ勃起しているオマンコに吸いつきクンニ♥

すでにヌレヌレで大洪水です。
ビチャビチャ下品な音を立ててマンコを舐めまわします。

手マンをすると派手に潮吹き!!
感度抜群の淫乱娘ww

腰をビクビクさせてイキ狂うマイさん

これなんて言うの?
「ん…(ジュポジュポ)…オチンポ…♡」と言いながら
イヤらしい表情で勃起チンポにむしゃぶりつきます。

自分から深く咥えこみ、ヨダレを垂らしますww
たちが、憧れの先生のこんな姿を見たらどう思うのでしょうか…。

シックスナインをしましたが、マイさん気持良すぎてチンポを咥えられず即イキww

「挿れてくだしゃい♡♡」とおねだりをしてきたので、お望み通りデカチン挿入
挿れた瞬間マイさんのマンコ肉がきつくチンコに絡みつきます。
ゆっくりと奥へ挿入すると「あっ!あっーー!気持ちいい!もっと奥ぅ♡」と、
マイさんも感じまくります。

「奥!奥気持ちいい♡♡」と言って激しく腰を振る女教師ww
華奢ながらもしっかりとついた腰回りの筋肉が、マイさんのイヤらしさを何倍にも増幅させます!

乳首・オマンコ・ケツの穴
恥ずかしいところをすべて見せたマイさんこそ教師の鏡!
これからの日本を背負っていく子供たちを立派に育ててくれるでしょう。
そんなマイさんに激励を込めて、超絶大量なザーメンミルクをプレゼント♥♥♥

子供たちの未来は任せたよ!マイさん!
笑顔でお別れしました。

こんなエロい教師、本当に実在するのですね~!
中〇生のときにこんな先生がいたら、男子全員勃起不可避でしょうなぁ~ww
皆様!マイさんの未来のために、拡散することだけはお控えください!!
下心俊介の旅は続く…。

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!