172cm❤️Eカップ❤️メンズエステ勤務の20歳❤️ゴッドハンドの妙技で即射ガマン❤️生挿入したらエロっ娘に豹変❤️超吸引膣奥に予定外の2連続中出し❤️

更新日:2021/07/17
カテゴリ:ハメ撮り 素人 中出し マッサージ エステ 美尻 デカ尻 桃尻 20歳 ゴッドハンド
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

こんにちは!こんばんは!!
今回は、メンズエステ店で働く敦子ちゃんが応募してきてくれましたwww

『 仕事柄、顔出しはちょっと・・・ 』
とのことで、マスクありなのが残念・・・。
ですが、バリバリに緊張しまくりの敦子ちゃんwww

まずはリラックスしてもらう意味も込めてインタビュー!
実は、ワタクシ、メンズエステ店に行った事がなくwww
その辺りが疎いので、根掘り葉掘り聞いちゃいます!!
『 お店的にはダメなんですけど・・・♥♥ 』
『 お客様によってはヌイてあげたりします♥♥ 』だってw
話を聞いていて、エッチが好きなのは伝わってきますwww

早速裸を見せてもらいます!!
恥ずかしそうに後ろを向いて洋服を脱いじゃいますwww
健康的な体と、おっぱいがキレイですね♥♥

ローター渡してオナニーしてもらいます!
『 みなさんシコシコしてください♥♥ 』だってw
ローター当て始めたそばからオマンコはヌレヌレですwww
『 気持ちいいです♥♥ 』
オマンコぱっくり開いて皆様にプレゼント♥♥
そのまま絶頂しちゃう敦子ちゃんwww

ベッドに移動して、敦子ちゃんのゴッドハンドを味わっちゃいますwww
たっぷり唾液を纏わせて亀頭を刺激する傍ら、竿もたっぷりしごいてくれますwww

ワタクシ、敦子ちゃんの気持ちよさに立ってられずwww
ベッドに横になると、更に敦子ちゃんの妙技が冴え渡ります!
乳首を指でコリコリして、そのまま鼠径部をマッサージしつつ
たっぷりオジサンチンポをシコシコ!!

再びお口でオジサンチンポをパクリ!
ベロ全体で包み込むようにチンポを刺激してくれますwww

オジサンチンポを咥えながらも、自分で気持ちよくなるように刺激を与える敦子ちゃんwww

敦子ちゃんの妙技でオジサンチンポはフルボッキwww
敦子ちゃんのオマンコに挿入!!
チンポを入れたら、自ら腰をガンガン振り始める敦子ちゃんwww
会った当初とは別人ですwww
オジサンも負けじと敦子ちゃんの乳首を刺激してあげます!!

さらに大股開いてチンポを出し入れする姿を見せつけてくれますwww
背面騎乗位では、むっちりしたお尻をたっぷり堪能www

『 オチンチン入れてほしい♥♥ 』だってw
まだまだ物足りない敦子ちゃんのため、お次はバックで!
腰を掴んで奥までチンポを入れてあげると、甲高い喘ぎ声が出てきますwww

そして、正常位!
ヌルヌルでたっぷり締め付けてくるオマンコ!!
オジサンもガマンの限界!!
『 中に出して♥♥ 』だってw

敦子ちゃんのご希望通りに、たっぷり中出ししてあげますが・・・
中々出てこないオジサン精子www
『 中出し初めてでした♥♥ 』だってwww

オジサン的に、敦子ちゃんの初めての中出しが撮れてラッキーなんですが・・・
やっぱり、精子が出てこないと味気ない・・・。

再び敦子ちゃんのオマンコにオジサンチンポを挿入!!

中出しして、精子が残ったオマンコを再びかき回してあげます!
敏感な敦子ちゃんはここでもオマンコをしっかり締め付けてきます!!

そのまま2回目の中出し!!
精子がかき回されてぐちょぐちょになってますが・・・
やっぱり出てきてくれないオジサン精子www

『 気持ちよかったです♥♥ 』だってw
オジサンの濃厚精子を2回もオマンコに中出しされて、
大満足の敦子ちゃんでしたwww

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!