【初撮㊙️映像】み成年にしか見えないこの前までJのK❤️ナース夢見る18歳❤️経験人数1人の未成熟なカラダを堪能❤️安全日を教えてナマ挿入大量中出し❤️

更新日:2021/08/05
カテゴリ:パンティ ハメ撮り 素人 中出し フェラ 陰毛 生ハメ 18歳 桃尻 若い
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

こ ど も みたいな子を発見しました!
【りつこちゃん 18 大 3km先】
善は急げでランチに誘って・・すぐにマッチング!!

ついこの前にJのK卒業し・・看護系の大学入学を期に晴れて東京に出てきた田舎っ娘ちゃん♥
オジサンと不釣り合いな見た目で・・実の父と娘のようにランチしましたよw

リモート授業で友達も出来なくて・・ティ●ダーでお友達探しをしていたらオジサンに出会っちゃったとのことw
早速オトナの力でえっちに誘うのですが・・速攻で天真爛漫な笑顔でOK貰えて拍子抜けしちゃいましたがOKはOK!!

すでにテーブルの下でエレクトしちゃってる愚息・・もはやオマンコに生挿入の中出ししか考えれませんwww

簡単すぎるほどにホテルイン♪
ハメ撮りが趣味なんだよねと伝えると・・これまたあっさりOK!

なんと!りつこちゃん・・経験人数が1人だけ!!
オジサンが人生2人目という・・超おぼこい娘♥

み成年に見えますが・・免許証で年齢確認は出来てるので合法です!
とにかく友達欲しくて都会の美味しいご飯を食べたくて・・こう見えてえっちに興味津々だったという訳です♥♥
ありがとう!ティ●ダーさまw

カメラを向けると・・笑顔がまたカワイイ♥
オジサンの鼻息荒いインタビューは是非とも本編でご覧くださいwww

人生初のオトナのオモチャでオナニー♥
顔を赤くさせながら・・ローターの快感を味わうりつこちゃん♥♥

とってもピュアな反応に・・オジサンもワクワクと勃起が止まりませんw

パンティ見せてもらうと・・快感汁でびっちょびちょ♥
み成年のような見た目によらず・・えっちの優等生振りを見せつけてくれます♥♥

経験人数1人のピュアなオマンコ開いてもらうと・・未処理の陰毛♥
18歳の陰毛にまたまた愚息が奮い立ちます!これぞ田舎っ娘ちゃん♥♥

自らクリトリスに・・直接ローターの快感♥
18歳の経験人数1人のオマンコ・・オジサンに透明バイブをズボズボされちゃいます♥♥

オジサンに責められて・・膣口から真っ白な本気汁が出てきちゃいます♥♥

電マに持ち替えて・・クリトリスの電マ責め♥
膣口から大量の本気汁が出てきちゃいます・・♥♥

オジサンに電マを強くされて・・透明バイブで激しく膣奥ズボズボされちゃいます・・♥
『 あ♥ あ♥ あぁん・・♥♥ だめ♥ だめ♥ だめぇーっ♥ あぁん♥♥ 』

ダメなの?ダメなの!?オジサンに聞かれるけど・・初めての激しい快感で肺呼吸が止まりません・・♥
『 激しくしてください・・♥ もっと!激しくしてください・・♥♥ 』

『 あぁん・・♥ きもぢいぃ・・♥♥ 』
更に強い電マ振動と激しいズボズボ・・目が天を仰いで・・股間を見つめて・・カメラを見て・・強烈な快感に大絶叫♥♥

最大のオモチャ責めを受けたりつこちゃん・・長距離マラソン後のように肺呼吸が止まりません♥
ふと我に返ったのか・・天真爛漫な笑顔で凄く照れ笑いするりつこちゃん♥♥

オジサンの全力責めを完走したオマンコは・・真っ白な大量本気汁でソファーが水溜まり状態です♥
『 逝った♥ 連続で逝った♥♥ えへへ♥♥ 』

イクって言うタイミングがまだ分からないりつこちゃん・・連続で逝っていたのは映像で是非確認ください♪

さて!シャワーで快感汗と快感汁を洗い流してもらいます♥
若くてピチピチな肌・・水を弾くフレッシュなカラダ・・水も滴るいい女という言葉が似合います♥♥

『 こんなに逝ったことなーい♥ 自分でもびっくりしたぁ♥ えへへ♥♥ 』
絶叫しすぎて・・ちょっと喉が痛いそうです♥

今から何する?
『 分かんなーい♥ えへへ♥♥ えっちする!です♥ えへへ♥♥ 』
照れ笑いするりつこちゃん可愛いです♥

シャワーから出たら・・人生2本目の本物チンポ登場♥♥

りつこちゃんのフェラは、まだまだぎこちなさが残りますが・・
オジサンのチンポを気持ち良くさせようと献身に頑張ってくれます♥

舌遣いも徐々に上手くなってきて・・まだまだ開拓し甲斐があります♥♥

ついに!人生2本目のチンポをナマのままオマンコ挿入♥
経験人数1人のピュアなオマンコがチンポ全体を締め付けてきます♥♥

慣れない動きではありますが・・ナマチンポを包み込んで気持ちイイ♥
りつこちゃんのオマンコの締め付けが気持ちよくて・・オジサンいつもよりハッスルしちゃいます♥♥

次は背面騎乗位で・・オジサン愚息が膣奥をたくさん突き上げます♥
早いズボズボピストンがお好きなりつこちゃん・・満足してもらおうと必死に腰を振ります♥♥

ずっぽりオマンコに出入りするナマチンポと揺れる桃尻が堪りません♥

今度はバックからズボズボ♥
りつこちゃんの膣圧の強さがしっかり伝わると思います♥♥

バイブとどっちがイイの?
『 こっちの方が気持ちイイ♥ あぁん♥♥ 』

膣奥までナマチンポをぶち込みます♥
『 奥っ♥ おくっ・・♥ きもちいぃ♥♥ 』

膣口から膣奥までロングストロークでピストンしまくり♥
人生2本目のチンポでこんなに気持ち良いなんて・・えっちの優等生認定です♥♥

ラストは正常位♥
いっぱい気持ち良くなりすぎて肺呼吸が止まらず・・放心状態のりつこちゃん♥♥

ですが・・オジサンの愚息はまだまだ満足できませんwww

顔を赤くして陰毛の割れ目に・・オジサンのナマチンポを受け入れる健気な18歳♥
顔を見ながら・・膣奥までたっぷりピストン♥♥

挿入部分をアップで・・カメラの画面をりつこちゃんに見せます♥
『 恥ずかしぃ♥ 気持ちいぃ♥ あぁん♥♥ 』

恥ずかしさで締りが増してくる・・18歳のピュアなオマンコ♥

乳首をつまみ上げて・・ロングストロークのピストンぱんぱん♥
『 おくっ・・気持ちいぃ♥ ああぁん♥♥ 』

愚息もガマンの限界地点で高まってくる射精感♥
腰を掴んでラストピストン・・あぁイク!イクよ?出すよ!?
『 うん♥ うぅん♥ 』

中出し了承得たので・・あぁイク イク イク イクッ!!

膣奥に4回・・びゅるびゅるぴゅるびゅる思いっきり種付け中出し♥
安全日のオマンコとは説明したものの・・無責任なオジサンの沸騰精子を大量受精♥♥

聞いていないのに・・無心から思わず本音を口走るりつこちゃん♥
『 あぁ♥ 気持ちいぃよぉ♥♥ あぁ♥ おくっ♥ 気持ち良かったぁ♥♥ 』

未成熟オマンコからチンポを引き抜きます!
あれ・・?出てこない・・・!?と観察してると・・膣奥から逆流精子が飛び出してきました♥

りつこちゃん人生初のナマ中出し完了♥
肺呼吸とオマンコひくひくが止まらないりつこちゃん♥♥

オマンコくぱぁしてもらっていたら・・カメラの電池が切れちゃいましたがギリギリセーフ!
この一回で着床してたら・・妊娠セックスしちゃおうかなと密かに思う変態オジサンなのでしたw

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!