【SSS】半年ぶりに出会えた銀座の美人ホステス❤️枕営業で鍛えられたのか!?えちえち度ヒートアップ❤️サキュバスに目覚めさせちゃいました❤️ – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

ファイルサイズ:1.6GB
こんにちは!
こんばんは!!

今回は、お久しぶりの銀座のホステス真奈美ちゃん!

実は・・・真奈美ちゃんと会う約束をずっとしてたのですが、例のウィルスで流れに流れ・・・。
半年ぶりに、やっと会うことができました!!
真奈美ちゃんに連絡してみたら『 私も営業自粛で暇だから会いたい♥♥ 』だって!
ワタクシ、ルンルンで濃厚接触しちゃいましたっ!!

前回、ワタクシ張り切ってバックで突いたら「ガチぴえん状態」になってしまったこともあり・・
今回は『 両手&両足の拘●具 』をご提案!

『 ちょっと怖いけど、楽しみ♥♥ 』だってwww

早速、洋服を脱いでもらって、スレンダーな裸を見せてもらいます!!
黒いパンストがエロティックにイイ感じなので、そのまま脱がさずに責めちゃいましょう♪

まずはローターで準備運動からw
ワタクシも参加して、小ぶりな真奈美ちゃんのおっぱいを刺激してお手伝いwww
さらに、ローターは胸に!ワタクシは電マに持ち替えてクリトリスを刺激!!
パンスト姿のままで・・起立状況で絶頂しちゃう真奈美ちゃんwww

ベッドに移動して、キレイな真奈美ちゃんの身体を半年ぶりに堪能しちゃいます!
パンスト姿のまま、たっぷりイカせてあげると・・汗だくの真奈美ちゃんwww
パンティーを脱いで隣のベッドに投げちゃうんですけど・・視聴者みなさまのために確認するとびっちょびちょ!!
真奈美ちゃん本気で恥ずかしがっちゃいますwww

準備運動ができたところで、いよいよ拘●具を取り付け♥♥
手をパタパタさせて、余裕の表情の真奈美ちゃんwww

ここからじっくりたっぷりオマンコを刺激します!!
イキすぎて、くすぐったくなってもお構いなしに電マ責め!!
さらに、たっぷりクンニしてあげて、もう美マンのオマンコびっちょびちょwww

ご褒美に半年ぶりの肉棒をプレゼント!
手足が身動き取れずでも一生懸命にチンポを咥えようとする真奈美ちゃんが萌えます♥♥
そんな健気な真奈美ちゃんには、ご褒美追加でグチョグチョ追撃の手マンをしてあげちゃいます!

献身なフェラチオで大きくなったチンポをいざ挿入!
相変わらず締め付け抜群の極狭オマンコ!!
絡みつくヒダヒダをチンポで堪能しながら優しめにピストン!!
ピンピンに勃起した乳首も、乳首こねくりしてあげます!
拘●具をほどいてあげると、お返しとばかりにオジサンを責めてくる真奈美ちゃんwww

攻守交替で、真奈美ちゃんに責めてもらいます!!
いやらしい表情と舌使いで、エロティックにチンポをフェラチオしてくれる真奈美ちゃん!
小悪魔的な満面の笑顔で、オジサンチンポを虐めてきますwww
更に、手コキの刺激も相まって、いつも以上に肉棒バッキバキ!!
銀座の枕営業で鍛えられたのかなwww

このままだと出ちゃいそうなので、上にまたがってもらって生挿入!!
『 いじめたら嬉しい気分になってきたw 』
真奈美ちゃんの気分もすっごく上がってきて、更に積極的になる真奈美ちゃんwww
拘●具・・大正解だったかも!!
念入りな手洗いのごとく、肉棒を締め付け愛液たっぷりに膣洗い♥♥
真奈美ちゃんとする中で一番気持ちいい・・・♥
騎乗位で腰振りながら・・オジサンの乳首まで責めてきちゃいますw

ワタクシも負けじと下からたっぷり突き上げますが・・真奈美ちゃんの腰使いがゆっくりになることはなく・・・♥
金玉が沸騰して危うく暴発しそうになりますwww

イクときは、真奈美ちゃんの顔を見てイキたい!
『 搾り取られる準備はいいですか??? 』
このままワタクシ身を任せることにしましたが・・・。
『 もう、ムリ~~♥♥ 動いて~~♥♥ 』だってwww
とはいいつつ、ワタクシも我慢の限界が近く・・騎乗位のまま膣内発射!!
脳みそとろけるくらい、たっぷりと精液搾り取られちゃいましたwww

『 ホントかな~♥♥ 』
疑った様子の真奈美ちゃんwww
いつからサキュバスになっちゃったんだ・・・!?
チンポを抜くとたっぷりと搾り取られた精子くんが出てきますwww

『 責められて、責め返して疲れた♥♥ 』
『 今度は仕返しでオジサン責めるね♥♥ 』だってwww
サキュバスプレイに目覚めさせちゃった真奈美ちゃんなのでした!!

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!