☆インカレ出場経験のある竹○結子似の美人スイマーゆう子22歳☆※即削除ありの激レア美人!初撮影にドキドキだけど根っからのド助平で連続昇天♥もちろんガチ生ハメ中出しです!【個人撮影】

更新日:2020/12/31
カテゴリ:ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 美脚 美人 スレンダー 生ハメ 初撮り
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

【完全顔出し】
身バレたら即削除の激レア美人のハメ撮り動画ですよ!
まだどこにも出ていない貴重な初撮り動画!
勿論ここでしか見れないので急いでポチって下さいw

こんなS級美人さんとセックスするの久しぶりなんでテンションMAXのオジサンですw
なんと時代は水泳でインカレまで出た経験のあるガチアスリート!
日焼けした肌に水着の跡がまたエロいんですよ~♥
鍛え抜かれたスレンダーな美BODY♥躍動感あるイキっぷり♥♥
何度もオジサンのオチンチンで仰け反り昇天する極上エロ娘♥
今逃すと一生手に入らないかもしれない激レア動画ですよ~~!!

まあこれだけ美人だと彼氏もいますよね~w
でも今日ここに来てくれたんで思う存分楽しんじゃいますよ!
まずは鍛え抜かれた美BODYを拝見しましょう♥

スラッと伸びた美脚に鍛え抜かれた美BODYに思わず生唾ごっくんw
アスリートだけあって腹筋も凄いね~♥

美乳乳首もピンと起ってイヤらしい♥
オジサンのねっとり愛撫にビクビクと感じるゆう子さん!
電マの刺激はどうですかぁ~?? 気持ちいい??
美BODYをよじらせ悶絶です!

パイパンマンコに電マ直あてで増々興奮♥
腹筋に力が入って筋肉隆々♥我慢して悶えながら昇天しちゃった♥

連続イキでアソコからしっとり愛液が溢れてますね~!

お次はご奉仕してもらいます!
オジサンの乳首を舐めながら手はオチンチンを刺激するゆう子さん!
段々とイヤらしい表情で責めてきます
もうビンビンだよ~♥

パクっとオチンチンを咥え亀頭を責めてきます!
玉も丁寧に舐めてくれる優しいゆう子さん♥

そろそろ我慢できないので上にまたがってもらい騎乗位で生挿入です!
ズボっと奥まで挿入すると杭打ちピストンで責めてきます♥
アスリートなんでアソコの締まりも抜群です!
抜き差しバッチリの濃厚騎乗位で2人とも大興奮です!

日焼けした美BODYが彫刻の様で美しい~♥
オジサンの上で腰を動かし悶絶する姿は最高過ぎるよ~♥
と思った瞬間!ビクビクっと昇天しちゃうゆう子さん!
感度抜群でいいね~♥
この後も連続イキで大興奮!

バックも最高です!
美尻が素敵過ぎて暴発しそうです~♥
腰フリもいつにも増して激しくなるオジサン!
ここでもイキまくるゆう子さん♥締まりもMAXです!

正常位に変えて膣奥からGスポ責めに欲情しまくり♥
彼氏よりも気持ちいいって言ってくれるもんだから増々張り切っちゃうよ~♥
ガン突きまくりで責め続けるとまたまた連続昇天です!

これでもかと突きまくりオジサンもそろそろ限界かも~!
あまりの締まり具合に負けて勢いよく彼女の膣内にドピュ~~~っと中出し射精♥♥♥

極上美人に中出し出来て幸せいっぱい♥
ゆう子さんも満足気でよかったよかった♥

またヤラせて下さいね~♥
お疲れ様でした!!!

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!