【顔出し・NTR】ほぼJ系!パイパンぷるっぷる巨乳の低身長っ娘にブルマ!連続中出し懇願『いいよ♥出して出して♥』彼氏と週5セックスで磨いた肉食性欲300%解放

更新日:2020/11/15
カテゴリ:ハメ撮り 素人 個人撮影 オリジナル 巨乳 コスプレ NTR かわいい パイパン
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
他で絶対に手に入らないガチの一般人を相手に撮っている動画です。
その為無闇に拡散されない様に簡単に違法業者の手に渡らないお値段にしています。
もし違法アップロードを見かけましたらご報告いただけると幸いです。

こちらは2020年3月22日(日)のハメ日記になります。
コロナウィルスにも負けず、私の一番のお気に入りの女の子から再びお呼びがかかりました
過去2回が超大好評だったウチの看板娘で前回は1位を獲得。

名前:エリカ(仮名)
年齢:21歳
職業:アパレル店員
体型:低身長なのにEカップ巨乳、乳首もクリトリスも敏感で弄ると即イキ

3年付き合ってる彼氏がいますが、その彼氏の浮気疑惑がきっかけで2カ月前に出会いました
彼氏と付き合い始めた頃は週5でセックス。
休日は朝から晩までセックスしてたくらいアツアツでした。
それが今ではすっかり相手にされなくなって彼氏は浮気しまくってると大層お怒りです。
でも別れたくないからエリカちゃんは他の男とは一切会っていないそうです、そのせいで欲求は溜まる一方。
それでも、私との中出しセックスが忘れられなくて危険を承知でまた会いに来てくれました。

今回は事故多発、欲求不満の彼女にこっちの段取り全部ブチ壊されてしまいました。

既に、カメラを回す前から勝手にオナニー始めてたし(笑)
『いっぱいガマンしてたから…』と言いながら彼氏との近況を尋ねてる最中もずーっと股間を弄っていました。

もう本当に我慢できなくなったのか、エリカちゃんの手が私の股間に!まだ話しの途中なのに!
『えー?いいじゃん♥』と彼女の肉食っぷりに圧倒されてしまいました。
もう出会ってから3度目ともなるとこっちの好みも熟知しております、あぁぁ乳首最高(笑)
ビンビンになったらパンツを脱がされ畳みかけるようにフェラチオで頭ん中真っ白にされてしまいました。

もうその時には段取りどうでもよくなっちゃってました、入れていい?と尋ねると
『いいよぉ♥』と、その言葉を待っていたかのように自らソファーに寝転んでウェルカム態勢。
『ダメぇ♥めちゃくちゃ気持ちイイ♥』『ヤバイぃぃぃ♥そこ好き♥気持ちイイ♥』
『あ、ダメ…イクイクイク…イクイクイクイクぅッ♥』

何回イったことか、イク度におまんこすっごい締め付けるし、エロいし可愛いし。
こっちももうイきそうだとエリカちゃんに言うと『うん♥いいよ♥出して♥出して♥』と中出し大歓迎してくれました。
まだやりたい事いっぱいあったのに全部壊されてしまいました(笑)

少し休憩して私のジョニーが元気を取り戻した頃、彼女にある服を渡しました。
今回の本命はコレです!下着を着けずに着用、狙い通りの姿になりました!
体操服越しのスケスケ乳首、ぷるんぷるん揺れる巨乳。

ブルマも既にびちょびちょ、さっきの精子が出てきてブルマにシミを作っていました。
ブルマをめくるとやっぱり1度目の中出し精子が漏れ出てました、折角なのでそれをローション代わりにオナニー。
火が付いたエリカちゃんの乳首舐めフェラチオご奉仕で再びガッチガチ。

待望の初コスプレセックスです。エリカちゃん自分でブルマをめくってちんぽをお出迎えしてくれました。
中に残ってた精子がぬるぬるして一度目より超気持ちよかったです、エリカちゃんも同じだったみたいですね。
エッチ中に自撮りしてもらいましたが目が既にイっていました。

『彼氏もうムリ、エッチできなくなっちゃった♥』『ずっとこのままエッチしてたい♥』
おかげでもう完全に私のちんぽの虜になりました(笑)

騎乗位でさらに肉食性を解放して『ねぇ、気持ち良い?エリカ動いてるよ♥』超楽しそう。
凄い勢いでパンッパンッパンッパンッ♥リズミカルなピストン。さすが元週5セックスモンスター。

バックの最中にカメラに向かって彼氏にメッセージを残してもらいました、
『今入ってるちんぽが一番好き♥この固いおっきいちんぽ好きぃ♥』

バックでもエリカちゃん自分で腰動かしたりして、『気持ち良い?』と最後まで肉食っぷりを見せてくれました。
そして2回目とは思えない、自分でもビックリするくらいたっぷりと出てしまいました。

今回の一件で私たちの絆がグッと強くなりました
また会う時は違うコスプレを試したいと思います

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!