★大人気☆童貞筆下ろし企画!メチャすけべなお姉さま緑子さんが登場!☆童貞には刺激強過ぎでしょ♥超弩級フェラは危険♥感触最高の生挿入で気持ちよく大量中出し♥

更新日:2020/11/22
カテゴリ:素人 中出し 個人撮影 フェラ 美人 騎乗位 スレンダー 69 生ハメ 童貞
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

皆さんお待たせしました!
あの大人気の童貞筆下ろし企画がやって参りました~♥
なんと今回は皆さんご存知の妖艶美熟女の緑子さんが参戦!
素人童貞君を翻弄する濃厚プレイは生唾ごっくん♥
何度も暴走しそうになりながらも童貞君をしっかり卒業させてくれました!
抜き所満載の濃厚セックスは見応えバッチリ!
これは見なきゃ損する超おススメ作品ですよ~~♥♥♥

今回参加してくれた素人童貞君!
緊張しっぱなしで緑子さんの顔もまともに見れない状況♥大丈夫かな~?
それでも優しく対応するお姉さま♥
ガンバレ~!

髪も短くしてとっても素敵な緑子さん♥
童貞君を目の前になんだか興奮してます!
SNSの応募で参加してくれたガッチリ体型の体育会系男子の童貞君!
緑子さんの色っぽいお誘いに緊張しながらも抱き合いながらキス♥

スレンダーなBODYをお触り♥オッパイもモミモミ♥まだ緊張してるのかな?
それでも緑子さんの優しいエスコートで乳首舐めです!
お返しの乳首舐めに童貞君もう股間がテント張ってますよ~~♥

なんだか興奮気味の緑子さん♥
オマンコ見せにクリを触らせて欲情しちゃってます♥イヤらし~ね~♥

童貞君の大きい股間を見て欲情しちゃったのかパンツ脱がしちゃいます!
いきり立つデカチンを握りながらチン先から溢れるガマン汁を悪戯しちゃう緑子さん♥

パクッとデカチンを咥えたかと思うといきなり玉までしゃぶりつく変態お姉さん♥
もうビンビン爆発状態の童貞君♥大丈夫かぁ~~~?

お次は緑子さんがオマンコ舐めて欲しいみたいでシックスナインです!
ぺロぺロと一生懸命にオマンコ舐める童貞君に対しガッツリとオチンチン咥えながら興奮気味の緑子さん♥
「もっと吸ってみて~♥」「ああ~んスッゴイ~♥」ともう大興奮♥

何を思ったか緑子さん!いきなりオマンコを彼の顔に埋め顔騎プレイです!

オマンコを弄らせ舐めさせグリグリと頭を押さえつけてクンニさせる変態お姉さん♥
ガンバレ!童貞君~~♥

そろそろ挿れたくなったのか騎乗位で上にまたがり挿入開始です!
生のままニュププっと挿入~♥
かなりガッツリと膣奥まで深挿し!おまけに杭打ちピストンでパンパン!
腰の動きも滑らかに童貞チンコを味わってます!

正常位に変えて童貞君が責めます!
初めての経験でぎこちないですが一生懸命挿入していきます!
ギュッと童貞君を抱きしめる緑子さん♥
ピストンも慣れてたのかズボズボと責める童貞君!

さすがに気持ち良過ぎてもう限界みたいです!
鼻息が荒くなり腰の動きが激しくなる!

「えっあれっ?なんか温かい?」と緑子さん

童貞君気持ちよく中出し射精しちゃったみたいです!
かなりの大量精子を注入しちゃった童貞君
なんか放心状態です・・・大丈夫??

ちょっと物足りない様子の緑子さん
さすがにこれだけじゃ~ね~!

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!