黒髪ショートが可愛い真面目な優等生JDが初めての生ハメ 清楚なルックスと裏腹に その2
http://dvd-maria.com/video_info/VID194136.html

更新日: 2019/01/27
カテゴリ: 個人撮影
スタジオ: FC2
ファイルサイズ: 1.3GB
こんばんは!Q太郎です(^o^)

早いもので今年もあと残りわずか、今回の動画が年内最後の作品になります!

2018年の最後は、162/47のスレンダー美少女♥黒髪ショートヘアーが似合う真面目な優等生JD18歳♥美帆(みほ)ちゃんのハメ撮り初体験を完全顔出しでお届けしちゃいます!

美帆ちゃんとは都内で行われていた同人イベントの会場で知り合いました。
海外のSFや翻訳小説が好きで、将来は小説家になるのが夢だという文学少女な美帆ちゃん。
通っている女子大の友達とはあまり趣味の話が出来ないそうです(笑)
今までモデルの経験は一切無いという美帆ちゃん、自分が被写体になるなんて…と最初は撮影のお願いもお断りされていたんですが、根気強くやり取りを続けて口説き続けた結果…
「…じゃあ…一度だけなら…♥」
ということで、撮影OKいただいちゃいました!

「…自分が撮られるなんて…すごく変な感じですね…♥(笑)」
ホテルの室内で二人きり…撮影が始まると緊張の表情を見せる美帆ちゃん♥
「…そんなに近くで撮られると…緊張しちゃいます…♥(照)」

羞じらって赤面する表情がとても可愛らしい美帆ちゃん♥
今までの男性遍歴や好きな男性のタイプなど、いろいろ聞いちゃいました!
眼鏡をかけた男性が好みというのが文学少女らしくて微笑ましいです♥
…ぶっちゃけ、エッチは好き…?
「…え…エッチは…嫌いじゃないです…♥」
ますます顔が赤くなってしまう美帆ちゃん…
服の上からでも体がすごく熱くなっているのがわかります♥
「…は、恥ずかしいっ…♥…すごく汗かいちゃって…ごめんなさいっ…♥」

羞じらう表情がたまらなくそそる美帆ちゃん♥
「…こ、これ以上まくったら…見えちゃいますっ…♥」
股間がめちゃめちゃ熱くなっちゃって…
「あっ♥…指が…当たってますぅ…♥」

恥ずかしそうに私服を脱いで、可愛らしいランジェリー姿を見せてくれる美帆ちゃん♥
ちなみに体型は162/47、手足がスラッと長いスレンダーバディです♥
スリーサイズは上から82・59・88だそうで…
「…お尻が大きいのがコンプレックスなんです…胸もあまり無いし…ごめんなさい…♥」

可愛らしい乳房がポ♥
ちょうどいいサイズの形の綺麗な乳房…ツンと上を向いた乳首がすごく可愛らしいです♥

「あっ…♥…そこ…優しくされると…弱いんですぅ…♥」
軽く触れただけで固く勃起してしまう敏感な乳首…♥
さっき会話していた時とは全然違う、甘い声が出ちゃう美帆ちゃん♥

耳や首筋を攻められると、さらにエロい声が出ちゃう美帆ちゃん♥
「ああんっ♥…ダメですぅ…♥…全部気持ちいい…♥」

耳や乳首を愛撫されただけでパンティーに大きな染みができちゃう美帆ちゃん♥
「…えっ…ヤダ…♥…恥ずかしい…♥」

愛液でビショビショに濡れているパンティーをずらして美帆ちゃんの秘所を接写しちゃいます♥
パンティーの裏地もピンク色のオマンコもエッチな汁でドロドロです♥

「いやぁ…恥ずかしいぃ…♥」
羞恥と興奮でオマンコとアナルがヒクヒクしちゃってる美帆ちゃん♥
いやらしいオマンコ汁が尻穴まで垂れちゃってます♥

「…えっ…おねだりとか…したこと無いですぅ…♥」
羞じらう表情があまりに可愛らしいので、意地悪して隠語を言わせたくなっちゃいます♥
「…わ、わたしの…オマンコ…♥…直接…触ってくださいっ…♥」
愛液まみれの局部を指で触れられると思わずエロい声が出ちゃう美帆ちゃん♥
「いやぁ…♥…ヌルヌルして…すごく気持ちいい…♥」
オマンコ汁が糸を引いて垂れ流れちゃって…♥
汁まみれのアナルを指でいじられると思わずスケベなアへ声が出ちゃう美帆ちゃん♥

大胆なM字開脚で局部が丸見えに…♥
「いや…めちゃめちゃ恥ずかしいです…♥」

綺麗なピンク色の小陰唇と包皮に隠れた可愛らしいクリトリスも丸見えです♥
「…え、ちょっ…そんなところ…見せないでくださいっ…♥(恥)」

見られてるという興奮だけで膣口をヒクヒクさせて愛液を垂れ流しちゃう美帆ちゃん♥
糸を引いて溢れるオマンコ汁がエロすぎます♥

濡れ濡れのオマンコを自分の指でオマンコくぱぁ~♥しちゃう美帆ちゃん…
羞恥と興奮で頭が真っ白になっちゃってるみたいです♥
くぱぁ~♥されて剥き出しになったクリトリスと、ヒクヒク動く膣口から泡を吹きながら垂れるオマンコ汁…♥
膣口に指を入れられるとめっちゃエロい声が出ちゃう美帆ちゃん♥

「ああんっ♥…そこダメですぅ…♥…気持ちいいっ…♥」
指で膣内を掻き回されて感じまくる美帆ちゃん♥

「…わたしのクリトリス…舐めて欲しいです…♥…お願いします…♥」
目をトロンとさせながら自分からスケベなおねだりをしちゃう美帆ちゃん…完全にスイッチが入っちゃったみたいです♥
オマンコを愛撫されながらベロチューされると腰をいやらしく動かして感じまくってしまいます♥

「ああっ♥…ダメですぅ…♥…そこぉ…♥」
男の体にしがみつきながら、華奢な体を震わせて膣アクメしちゃいます♥

目をトロンとさせながら勃起チンポを握りしめる美帆ちゃん♥
「あっ…♥…オチンチン、すごくヌルヌルしてます…♥」
先走り汁が溢れる亀頭の先端をいやらしく舐めまわしてくれます♥
「…これって…我慢汁ですよね…♥」

指マンされながらのフェラでまたまたスイッチが入っちゃった美帆ちゃん♥
大きなヒップをいやらしく突き出しながら全身ご奉仕リップ♥

スケベなベロキスから首筋、乳首を丁寧に舐めまわしてくれる美帆ちゃん♥
「いやん…♥…乳首がすごく勃起してますよ…♥」
愛撫に反応する♂の様子に嬉しそうな表情…最初に見せていた恥ずかしそうな顔とは別人のようにエロいです♥

「…すごく固くなってくれて…♥…嬉しいですぅ…♥」
溢れるチンポ汁も嬉しそうに舐めとってくれる美帆ちゃん♥

亀頭の先端から裏筋…鼠径部もいやらしくペロペロ♥
なんと金玉袋の裏やアナルまで舐めてくれちゃう美帆ちゃん♥
あの真面目そうな女の子が…と思うと超興奮しちゃいます♥
「…固くなったオチンチン…♥…挿れたいですぅ…♥」

ご奉仕フェラで完全に発情して牝の表情に…自分からチンポ挿入をおねだりしちゃいます♥
避妊具無しでのセックスはNGと言っていたはずの美帆ちゃんですが…なんと勃起チンポを掴んで自ら騎乗位で生挿入…♥
「はあんっ♥…膣中ぁ…♥…気持ちいいですぅ…♥」
自分からオマンコを擦り付けるように腰を動かしちゃいます♥

両乳首をビンビンに勃起させながら、腰を前後に動かしまくる美帆ちゃん♥
「…オチンチンが…♥…すごく固くなってますぅ…♥」
結合部からはクチュクチュとスケベな音が…♥

生まれて初めての生セックスで感じまくる美帆ちゃん…♥
隠語を口走りながら騎乗位で膣アクメしちゃいます♥

バックで挿入されると自分から腰を動かしてオマンコをチンポに押し付けてくる美帆ちゃん♥

本人はコンプレックスだと言っている大きなヒップに突き刺さる勃起チンポ…めちゃめちゃエッチです♥

「はあうっ♥…バックぅ…♥…好きぃっ…♥」
スケベすぎるアへ声を聞かせてくれる美帆ちゃん♥

「いやあんっ…♥…オマンコがグチュグチュいってゆぅ…♥」
オマンコ汁まみれの結合部を接写♥
勃起チンポに吸い付いてくるピンク色の小陰唇…♥
興奮でアナルもパックリ開いちゃってます♥

勃起チンポで激しく突かれてビショビショに濡れたオマンコ…♥
まだチンポを欲しがるようにヒクヒク動くピンクの膣口がめっちゃエロいです♥

勃起して包皮から剥けたクリトリスにチンポを擦り付けて発情しまくる美帆ちゃん♥
「あんっ♥…オチンチンが擦れて気持ちいいですぅ…♥」

濡れ濡れのオマンコに勃起チンポを挿入されるとめちゃめちゃエロい声が出ちゃう美帆ちゃん♥
「はあうぅっ…♥…もっとぉ…膣奥まで突いてくださいぃ…♥」
ベロチューされながらピストンされてまたまた膣アクメしちゃいます♥

オマンコ汁まみれの汁だく結合部を接写♥
勃起チンポが出入りする度にピチャピチャとスケベな音が…♥
チンポに絡みついてくるピンク色の小陰唇のビラビラがめっちゃエロいです♥

勃起チンポで膣奥深く…子宮口を激しく突かれて感じまくる美帆ちゃん♥
「はああんっ♥…固くて大きいオチンチン…♥…だいしゅきですぅぅ♥」

濡れ濡れのマン肉と小陰唇がチンポをくわえこんで離しません♥

「ああんっ♥…膣中はダメですぅ…♥…怖いからぁ…お願いしますぅ…♥…膣外にいっぱい…精子かけてくださいぃっ…♥♥」
半泣きの表情で膣アクメしちゃう美帆ちゃん♥

ピンク色のオマンコに白濁ザーメンを大量射精♥
「はああんっ♥…熱いぃ…♥」
アツアツの精液を浴びてビクビクっと反応する美帆ちゃんのオマンコ…♥

精子まみれのオマンコとアナルがヒクヒク動いてるのがめちゃめちゃエロいです♥

「…はあぁ…♥…すごい勢い…♥…ビックリですぅ…♥」
局部をザーメンまみれにされて恍惚の表情を浮かべる美帆ちゃん…♥
まさか、こんなにスケベな女の子だったとは…
見た目とエロさのギャップ…という点では今年No.1レベルだと思います♥

自分的には今年の最後を締め括るのにふさわしい、嬉しいエロエロサプライズな美帆ちゃんでした♥

☆今回の購入者レビュープレゼントは「別アングル映像(約100分)」です!
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

手持ちカメラとは違うアングルから美帆ちゃんの恥態がいい感じに撮れてますので是非ご覧ください!

緊張と興奮で体を熱くさせながらも敏感に反応してしまう美帆ちゃん♥
スラッと長い手足やスレンダーな美裸体が別アングルでバッチリ堪能していただけます♥
パンティーのいやらしい染みや濡れ濡れのオマンコを見られて顔を真っ赤にしちゃう様子も♥

赤面しながらのオマンコくぱぁ~♥羞恥のあまり理性を失って感じまくる美帆ちゃん♥クンニや指マンで攻められて膣アクメしながら勃起チンポにしゃぶりついてくる様子も♥

丁寧にチンポの隅々まで舐めまわしてくれるご奉仕フェラ♥なんと金玉袋の裏やアナル舐めまでしてくれるなんて…♥
しかも生まれて初めての生挿入♥いやらしく腰を前後に動かしながら騎乗位で膣アクメしちゃう様子も♥

バックで激しく突かれると結合部からオマンコ汁を噴き出しながら感じまくる美帆ちゃん♥
最後は正常位で隠語を口走りながら膣アクメ連発♥ピンク色のオマンコに大量射精されちゃう瞬間もバッチリです♥

※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!