極上の美熟女さゆりさんと生ハメ3P大量中出し
http://dvd-maria.com/video_info/VID194270.html

スタジオ: FC2

どうも!EX-STANDARDです。
今回は小百合さんの3P編です。

お世話になっております。
毎度お馴染みのトモ君とコンビを組んで小百合さんと3Pしちゃいました。

二人で小百合さんを同時に、そして交互に気持ち良くしちゃおうって魂胆です。
映像構成は、いつもの本格志向ハメ撮りと客観撮りの中間です。

さて、それではサンプル画像をご紹介しましょう。

まずは二人同時に左右から切り崩していきます。
楽しそうなのがいいですね。

お次は二人同時に上下も切り崩していきます。
艶っぽい表情がいいですね。

さらに二人同時に内部も切り崩していきます。
こんな多角的に攻められるのは初めての体験だそうです。

3Pと言えば、やはりダブルフェラを忘れてはいけません。
二本の肉棒を巧みに操る小百合さん。

休む間もない怒涛の展開。
三人全員が気持ちいい構図です。

空いてる穴は塞ぎます!
均整の取れた美しいスタイルです。

超高速ピストンで下から突き上げるトモ君。
小百合さん、たまらずイッてしまいました。

どっちが先に中出しするかを決める、ガチのジャンケンを制した僕は遠慮なく奥に発射。
濃いのがドと出てきました。

そこから一切カットを割らず、そのままの流れでトモ君も中出し!
二人分の精子が連続して注ぎ込まれる様子がご覧頂けます。

最後はダブルお掃除フェラで満足そうな小百合さんでした。

※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!