♀190モデルり◯ちゃん3回目 彼氏持ちのスレンダー美女に真正生中出しで孕ませる
http://dvd-maria.com/video_info/VID194167.html

更新日: 2019/01/28
カテゴリ: 個人撮影
スタジオ: FC2
ファイルサイズ: 1.4GB

今回の獲物はモデルで活躍中のスタイル抜群美女り◯ちゃん、3回目♡

全世界への公開子作り孕ませセックスはこれで3回目ですが、撮影にも随分慣れてきてかなりノリノリです!(☝ ՞ਊ ՞)☝
(身バレ防止にサンプルはモザ有りですが、本編は完全顔出しです(笑))

オヂサンのセフレの中でも特にスタイルのいい娘なので、これからも引き続き真正中出しガチ種付けセックスでオヂサンの子供を身籠るまで公開していくッス♪

さらに、相変わらずここのレビュー欄もチェックしているようなので、ぜひ応援や次作のコス・プレイ内容のリクエストコメをヨロシクです!(笑)

今回もまたしても私服のミニスカ+Tバックで来てくれた、見せたがりのり◯ちゃん(゚∀゚)

モデル体型の娘は本当にこういうエロい下着がよく映えますな!

今日も待ち合わせ場所に向かう途中の駅エスカレータではドキドキしたと言ってますが、まんざらでもないご様子(笑)

初回撮影時にいつもの「妊娠しても責任は取らない」契約書にサインしてもらってるので、今回も遠慮なくガチ孕ませを狙いに、彼氏に責任をなすりつけやす(爆)♡

シャワーでは今回も頼んでもないのにちっぱい乳首をスリスリしてオヂサンの種付けチ◯ポをボディ洗いしてくれるので、いまも彼氏にしてあげてるのかと思うと前回以上にジェラシーが!(笑)

しかも今回は私物のエロOLコスを持ってきてくれたのですが、これも彼氏とのセックスに使ってるのかと思うと…(怒)

ますます彼氏もしてない真正生中出しでこの美女の心も体も征服しつつ、その責任は彼氏になすりつけてやる!と心に誓うオヂサンであった…(爆)

ベッド移動後は上目遣い+イラマ気味のフェラでオヂサンの孕ませチ◯ポにご奉仕させ、そのままギンギン生チ◯ポを騎乗位で無避妊膣内にズッポシ挿入(^ω^)

喘いでいる可愛いお顔をカメラに収めながらの騎乗位!

正常位でたっぷりスレンダーボディを堪能し、最後は一番妊娠しやすいバックから無避妊マ◯コの奥底めがけて、彼氏もまだしていない濃厚ザーメンの大量生中出し!ฅ^>ω<^ฅ

チ◯ポを引き抜くとモデル美女のマ◯コから中年オヂサンの遺伝子が詰まったヨーグルトのようなドロッドロな子種が溢れ出てきやした(笑)

最後はザーメンと愛液で汚れたチ◯ポをペロペロお掃除してもらい、2回目の公開子作り生中出しセックスは終了!

超優秀ボディの遺伝子を持ったり◯ちゃんの卵子とオヂサンの精子が邂逅する日をお楽しみに!(爆)

※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!