超細身スレンダーな色白美少女のドテ高パイパン無毛マンコに生挿入&大量射精 おまけ
http://dvd-maria.com/video_info/VID189568.html

更新日: 2018/12/24
カテゴリ: 個人撮影
ファイルサイズ: 1.7GB
こんばんは!Q太郎です(^o^)

今回は、身長161センチで体重がなんと38キロ!超細身の色白スレンダー美少女♥19歳専門の優花(ゆうか)ちゃんが生まれて初めてのハメ撮りに挑戦してくれました♥

その一部始終を完全顔出しでお届けします!

優花ちゃんとはモデル募集系の掲示板で知り合いました!
本当はお茶をしたり食事にお付き合いするだけでお小遣いをくれる優しいお兄様やおじ様を探していたそうですが(笑)なかなか希望に合う人が見つからず…いろいろなサイトや掲示板を覗いてるうちに僕と出会ってしまったわけです!

美容師を目指して専門学校に通っているという優花ちゃんですが、
「モデルとかやったことないし…ちょっと怖いのもあるから…実際に会ってから決めていいですか?…」
ということなので、まずは会ってみることに…

待ち合わせ場所に現れた優花ちゃんは思っていた以上に細身で華奢な体つき…♥
色白で可愛いスレンダー美少女でした♥

初対面ということもあってかなり緊張気味の優花ちゃん…
なかなか目を合わせてくれません(笑)

少しでも打ち解けてもらおうと話しかけるんですが、返事も素っ気ない感じで…もしかして気分を害してるのかな?…
「…あ…いや、そういうんじゃなくて…単純に恥ずかしいから…」
相当な恥ずかしがり屋さんのようですが、たまに見せてくれる照れ笑いの表情がめっちゃ可愛らしいです♥
「え…そんな近くで撮るの…?」

可愛いルックスをしながら意外と経験人数が少ない優花ちゃん…服を脱ぐのも恥ずかしそうです♥
「…こんなにまじまじと撮られるなんて思ってなかった…恥ずかしい…♥」
可愛い私服を脱いでもらって下着姿に…
最近計ったときには身長161センチで体重は38キロだったという激細スレンダーボディ♥
色白で超細身な体にセクシーなランジェリーがめっちゃ似合ってます♥

ブラの上から胸にタッチすると恥ずかしそうにモジモジ…♥
「…やっぱり顔も映るんですよね…」

顔を撮られるのが気になる様子の優花ちゃん…そろそろブラを外してもらって…
「え…やだ…(笑)…大きくないから恥ずかしい…♥」
…まあ、そう言わずに…(笑)…羞じらいながらブラを外すと形のいい乳房と可愛らしい乳首がポ♥

「恥ずかしいから…あんまし撮らないで…♥」

そう言いながらも乳首に軽く触れられるとビクッと反応しちゃう優花ちゃん♥
陥没気味な可愛い乳首があっという間に勃起してビンビンに…♥

「…すごい写ってるね…」
カメラが気になってしまう優花ちゃん…緊張で体を固くしながらも優しく体にキスされると可愛い反応♥
「やだ…♥…いきなり舐めるから…ビックリする…」
すごく甘い匂いがする優花ちゃんのスレンダーボディを上から下までいやらしく舐めまわしちゃいます♥
「え…そんなにいっぱい…舐めるの…?」

声が出そうなのを一生懸命我慢してる優花ちゃん…それでも華奢な体がクネクネ動いちゃいます♥
パンティーに触れるとじっとり濡れちゃって…ゆっくりずらすとパンティーの裏地にオマンコ汁の汚れがベットリ♥

「ちょ、ちょっと…やだ…(恥)…どこ見てるの…?」

局部の汚れをガン見されて羞じらう優花ちゃん♥真ん丸な美尻とスラッと細い美脚がたまらなく美味しそう…♥
「…顔はあまり撮らないで…見られるの恥ずかしいし…」

優花ちゃんのパイパン無毛オマンコとアナルを接写♥ツルツルなマン肉からはみ出した小陰唇のビラビラがめっちゃエロいです♥

パイパンの割れ目を指で優しくなぞると優花ちゃんの口からエッチな声が♥我慢できなくなっちゃった優花ちゃん…めっちゃ恥ずかしそう♥

恥ずかしさでモジモジしている優花ちゃんに大胆に足を開いてもらってM字開脚してもらいます♥

すごいモリマンでドテ高な優花ちゃんのパイパン無毛オマンコ♥最近、脱毛サロンで処理してもらったそうですが…(笑)

さらに大胆に…自分の指でオマンコくぱぁ~♥
剥き出しになった小振りで可愛らしい小陰唇と膣口…濡れていやらしく光ってます♥

包皮から飛び出したクリトリスに触れられるとプルプル震えて感じちゃう優花ちゃん♥
「…え、ちょっ…どこ舐めようとしてるの?…うそぉ…」
今までオマンコを舐められたことがないという優花ちゃん!
初めてのクンニに困惑しながら感じちゃいます♥
狭い膣口に指を入れられるとさらにエロい声が…アへ声がエロすぎる優花ちゃん♥
「くふうぅ♥…はあぁぅ♥…だ、だめえぇ…♥」

今まで聞いたことがないようなエロいアへ声を出しながら体を激しく痙攣させて膣イキしちゃいます♥

…今度は僕のことを気持ちよくしてくれる?…
「…え…いいけど…乳首…気持ちいいの?」
細い指先で焦らすように責めてくる優花ちゃん…
「…そんなに気持ちいいんだ…♥…ここ…♥」

「え…すご…なんか出てるんだけど…何…?」
興奮したチンポの先端から溢れる我慢汁を不思議そうに眺める優花ちゃん♥
「えっ…これ舐めるの?…ちょっと怖いんだけど…(笑)」
と言いながら可愛らしい舌先でチンポ汁を舐めてくれる優花ちゃん♥

美味しくない…と言いながらお願いされると言いなりにフェラしてくれる優花ちゃん♥
「…そんなに感じちゃって…もしかしてMなの?(笑)」

「わたし、Sじゃないから…男の人を攻めるのは嫌いじゃないけど…♥(笑)」
口では文句を言いながら、なんだかんだでご奉仕リップで尽くしてくれる優花ちゃん…乳首舐め手コキで勃起したチンポを不思議そうに観察しています♥

フェラチオは苦手…といいながら♂の反応や勃起するチンポには興味津々な優花ちゃん♥
「…男のチンチンって変な形…♥(笑)」

苦手なフェラチオもお願いすれば頑張ってくれる優花ちゃん♥美味しくないのを我慢してチンポを可愛いお口に含んでくれます♥

「え…このまま入れるの…?…大丈夫?…」
不安そうな優花ちゃんにチンポを掴んでもらって騎乗位で生挿入♥

勝手がわからない様子の優花ちゃんですが…♂の反応は気になる様子で、いやらしく腰を動かしてくれます♥
「はあんっ♥…これでいいの…?…気持ちいい?」

大胆に足を開いてもらって、チンポをくわえこんだ結合部を優花ちゃんに見せつけちゃいます♥
「ちょっと…やだぁ…♥…恥ずかしいじゃん…♥」

四つん這いにさせられて後ろから勃起チンポを挿入されるとめっちゃエロい声が出ちゃう優花ちゃん♥
今まで我慢してたのが一斉に決壊したように激しく感じちゃいます♥

真ん丸な美尻と細く括れたウエストが美しすぎる優花ちゃんの美ボディがたまりません♥

とにかくアへ声がエロすぎる優花ちゃん♥
恥ずかしさのあまり枕に必死に抱きつきながら…オマンコから愛液を垂れ流して膣アクメしちゃいます♥

興奮と羞恥でパックリ開ききった優花ちゃんのアナルが丸見えに♥
出し入れされる生チンポに吸いついて離れない小陰唇のビラビラがめっちゃエロいです♥

あんなにエッチな声を出しちゃって…顔を見られるのも恥ずかしい…♥…と丸まってしまった優花ちゃん(笑)
側位的な体位で後ろから生チンポ入れちゃいます♥

出し入れしてるうちにまたエッチなアへ声を聞かせてくれる優花ちゃん♥改めて正常位で…♥

「はあぁぅぅ♥…もういやぁ♥…見ないでよぅ…♥…恥ずかしいじゃんかあぁ…♥」
羞じらいながらエロい声も出ちゃう優花ちゃん♥

無防備なパイパンマンコをくぱぁ~♥してもらって結合部を接写しちゃいます♥
剥き出しになったクリトリスと膣内の襞がめっちゃエロいです♥

「ふぐうぅぅっ♥…そ、そこダメぇ…♥♥」
膣奥深くをチンポを突かれて膣アクメしちゃう優花ちゃん♥

無毛のぷにぷにマン肉とエッチなビラビラに挟まれてチンポが爆発寸前に…♥

「はあんっ♥…で、出そうなの…?…いいよ…♥…出しても…♥♥」
優花ちゃんのエロカワすぎる射精許可♥たまらず優花ちゃんのパイパン無毛オマンコに大量のザーメンをぶちまけちゃいました♥

「え、えっ、ちょ…やだぁ…すごいんだけど…♥」
生臭い大量の白濁精液まみれの自分のオマンコを見て驚いている優花ちゃん…
「…だって…すごい量だし…♥…めっちゃ熱くて♥…ビックリしたんだもん…♥」

最初は優花ちゃんの素っ気なさに内心ドキドキしていたんですが…(笑)
恥ずかしがったり照れたりしながらも、少しずつ心と体を開いてくれて…最後は一緒に気持ちよくなれてよかったです♥

初めの素っ気なさも、初めてのハメ撮りでの恥ずかしさと照れ臭さのせいだったんだなと…
そう思うと優花ちゃんのことがめっちゃ愛しくなってきちゃいました…♥
…よかったら…また会ってくれるかな?…
「…え、終わったばかりなのに?…そんなによかったの?(笑)」
…いかにも優花ちゃんらしい返答でした♥(笑)

☆今回の購入者レビュープレゼントは「別アングル映像(約80分)」です!
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

手持ちカメラとは違うアングルから優花ちゃんの恥態がいい感じに撮れてますので是非ご覧いください!
色白な優花ちゃんの長い手足や華奢なスレンダーボディの美しいウエストの括れが別アングルだといい感じにお楽しみいただけると思います!
パンティーのエッチな汚れや局部を見られて恥ずかしがる優花ちゃんの様子も♥

自分でくぱぁ~♥したパイパン無毛オマンコをガン見されて羞じらう優花ちゃん♥今まで経験しなかったネットリいやらしい愛撫で思わずアへ声が…濡れ濡れオマンコを手マンされて激しく膣イキしちゃう様子も♥

フェラチオは苦手…といいながら♂の反応や勃起したチンポには興味津々な優花ちゃん♥
不安そうな表情での騎乗位生挿入♥♂の反応を気にしながらエッチに腰を動かす様子も♥

バックで激しく突かれると今まで聞いたことがないようなエロいアへ声を出して膣イキしちゃう優花ちゃん♥最後は正常位で膣奥までチンポを挿れられて連続膣アクメ♥パイパン無毛オマンコに大量の精液をぶちまけられる瞬間もバッチリです♥

レビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけたら優花ちゃん本人に伝えますので(^o^)

※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!