【個撮×NTR】乃●坂♪白石●衣に激似の不貞若妻が退屈な毎日から再解放!
http://dvd-maria.com/video_info/VID187605.html

更新日: 2018/12/04
スタジオ: FC2
ファイルサイズ: 540MB
人妻NTR中出しライダーV3号参上!

冒頭に…
この動画、一般的なAVの様なクオリティをお考えの方にはおススメできません。
ネトラレ!人妻大好きな方にはドツボだと思います。
人妻ネトラレ3号のKが更新させていただきます。

問答無用!あの超美形人妻さんが3号のところにも遊びに来てくれました。
人妻NTR中出しライダー史上最強の大人気のあの美人若妻さんが
またもや間男に生中出しです!

今回のイケナイ人妻さんは・・・
名前→みゆき(仮名)
年齢→20代半ば
職業→主婦
子供→ナシ
夫→リーマン
性癖→マゾ!すこし変態

再降臨なのでプロフィールを・・・
超美形!乃●坂♪白石●衣に激似ですが
貞操観念がゆるゆるで他人棒に興奮するイケナイ奥様
JDのころは読モもやっていたが
の時の同い年のだんなと卒業と同時に結婚していまは専業主婦
清楚で品がありますが退屈な毎日から解放されるためよなよなSNSで男漁り!てな具合です!

旦那に言い訳の電話かけながらいきまくっちゃってます♪♪♪
旦那さん!奥さんは、電話しながらのプレイが一番興奮するみたいですよ!

まずはベロチュー!奥さん!照れまくっちゃってます♪♪♪
『緊張します❤』
『え~❤』
恥ずかしがるのは興奮しますwww

パイパイモミモミ♪♪♪
『あ~❤』
『あん!あん!❤』
ため息交じりに声が漏れますwww

直乳首愛撫でいっちゃいます!♪♪♪
『あ~❤』
『イク!❤』
旦那さん!奥さんは、乳首愛撫だけでいっちゃうんですよ!

そして一番感じる羞恥お電話タイム♪♪♪
『今大丈夫?❤』
『そんなに遅いの❤』
『ベビーオイル買ってきて!大きいやつ❤』
乳首攻めで体のけぞって感じますwww

ワキと乳首攻め❤❤❤
軽くイッチャッテマスwwww

マ●コをパンティの上から愛撫すると♪♪♪
『あ~あ~❤』
『恥ずかしい❤』
旦那さん!奥さんは、ナイショのお電話しながらパンティをよごしてますよ!

我慢できなくなったみゆきさんが禁断の告白♪♪♪
『マ●コなめてください❤』
『綺麗にしてください❤』
仮面の告白www

マ●コをクンニすると白目剥いて♪♪♪
『あ~あ~!❤』
『イヤラシイ!❤』
小刻みにいっちゃいますwww

2度目の電話させると♪♪♪
『そうそう❤』
『家にさ~サラ●ラップある?❤』
『小さいの❤』
なんてまたもや嘯きながらエビぞりでいっちゃいますwww

ベロチンコいれて~❤❤❤
最後は放心状態でこのお顔♪♪♪

みゆきさんは噂通りの淫乱ドM女でした!
変態プレイいっぱいしたのでこうご期待!

※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!