【個人撮影】ゆきの 口リ系ツインテールの不思議ちゃんに大量中出し
http://dvd-maria.com/video_info/VID187603.html

更新日: 2018/12/04
カテゴリ: 個人撮影
スタジオ: FC2
ファイルサイズ: 1.3GB
本格志向ハメ撮りシリーズ第81弾!
完全顔出し、ある意味マニアックな作品です!

お世話になっております。
今回ご紹介する雪乃ちゃん19歳ですが、見た目からしてEX-STANDARD得意分野の、いかにもアレな子です。
ただ、そんな事よりも問題が一つありまして・・・

雪乃ちゃん、どうやら相当アソコが弱いみたいです。
厳密に言うと、膣内がすぐ痛くなるとの事で・・・

正直、今作は本格志向のナンバリングを外そうか最後まで悩みましたが、これはこれでアリだなぁと思って、いつも通りご覧頂けたら幸いです。
何が言いたいかって、今回の撮影はかなり苦労しましたw

とりあえずサンプル画像をご紹介しますね。

堂々とした前髪ぱっつんツインテールです。
喋り方や仕草など、かなり個性的ではありますが、可愛らしい顔立ちをしています。

特筆すべきは、おっぱいですね。
少し垂れ気味ながらも非常に柔らかく、大きめの乳輪がエロいんです。
さらに、後ろから見るツインテの分け目は、ノスタルジックなフェチ的要素があると個人的に思っているんですが、どうでしょう?

さて、ここで重大発表!
絶対あると思ったリスカが無いwww

あったら舐め回してやろうと思ってたのに・・・

まぁそれはいいとして、問題のマ○コですが、予想に反して普通に糸引くほどヌレヌレです。
むしろ乳首やクリはかなり敏感でした。

そうと分かれば、クンニ・電マで何度もイカせます!!!
こういう幼い顔付きの子が悶えてるのはゾクゾクしますね。

で軽くし、ノーハンドフェラをさせます。
とても従順で、すぐにビンビンになりました。

では、いよいよハメさせて頂きます!
ちなみに雪乃ちゃん、彼氏います!
結果はどうなったか、詳しくは本編でご確認下さい。

最後はどっぷり中出し!
笑うと膣が動いて精子が出てきます。
電マの刺激でもドに成功しました。

いやぁ、苦労しました・・・
是非ご覧下さいませ。

※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!