子供が欲しくて仕方がない若奥様をヤリまくってヤリました! : 岡野瞳 – 無料エロ動画付き(サンプル動画)
更新日:2021/10/17
女優:岡野瞳
スタジオ:サムライポルノ
規格品番:DSAM-173
メディア形式:DVD
リージョンコード:(全て)
映像信号方式:NTSC形式
画面形式:16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ:片面一層
言 語:日本語
ディスク枚数:1
字幕:N/A
DVD特典:インタラクティブメニュー,チャプターメニュー
スレンダーなボディに露出度高めの恰好で来てくれた人妻の瞳さん。なんでも旦那があまり相手にしてくれないらしく、欲求不満が溜まって不倫をしちゃっているらしい。しかも、子供が欲しくてそれも不倫相手に求めている模様。まあ、とりあえず、欲求不満だけでも解消してもらいましょう!ということで、早速絡み開始!前戯も早々にバックで挿入されて気持ちよさそうに喘ぐ瞳さん、相当溜まっている模様。風呂場で再度、バックでハメハメされた挙句、ベットに移動して本格的にヤリまくり!最後は中にドバっと精子を注入され、満足気な瞳さんでしたー!

欲求不満な素人熟女の瞳さん。本日はそんな瞳さんを満足させるべく、孕ませる勢いでハメまくってあげました!のっけからクンニ、指マンを繰り返し、しっかり準備運動させたマ〇コにオチ〇チンをズニュッと挿入。体位を変えながらバンバン責めまくり、最後は大量のザーメンを中にドバドバっと注入!膣からザーメンを垂れ流しながら気持ちよさそうに横たわる瞳さんでしたー!!

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!