初撮影!!甘い声で誘惑する性欲旺盛な幼稚園の先生と休日デート!欲求不満で感度抜群の淫乱体に中出し!!先生にイジられるのは最高だった・・・・

更新日:2021/10/25
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:812MB

ふんわりとした優しい雰囲気で、子供に話しかけるような甘い声で僕に話しかけてくる彼女。
目がパチリとして可愛らしいルックス。
そんな彼女と休日を利用してデートに出かけた。

この日は暑い日だったのであんまり外を歩き回らず涼しい場所でたわいもないお話をしていた。
彼女の場合それだけでも十分に癒された。
何度も言うが、子供に話しかけるような甘い声で話しかけてくるので、終始こちらもニヤニヤとしてしまう。
おっとりとした話し口調がとても心地よかった。

きっと子供や保護者にもさぞ人気がある先生なのだろうなと思った。

しかし・・こんな女の子が、行為をするとどんな声で喜ぶのか・・
そしてどんな体つきでどんな感度なのか・・・
そもそも経験がそんななさそうにも見えるし・・そんな事が気になって気になってしかたなかった。
でも急にそんな話を放り込んで場が白けても嫌だったので聞く事はしなかったが。

どうせ後で全てがわかる事なので。。

あまりの心地良さに時間を忘れ長いこと話し込んでしまったので
そろそろ・・と言うことで興奮を胸にホテルへ移動する事にした。

外見からは全くそうは見えなかったが
彼女は性欲旺盛で欲求不満で感度抜群で・・
淫乱な女の子でビックリした。

以前も思った事なのだが、保育士と言う職業は淫乱な女性が多いと思う。
あの声で喜び絶頂を感じる絶叫は癖になりそうだ。
最高に満足できた。

また彼女の中に出したい。

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!