【実録❤️ナースの人妻】現役看護師でショートカットのスレンダー人妻❤️オマンコびちょびちょイキまくり❤️近年稀に見る超名器❤️我慢できずにバックで中出し❤️正常位でも中出し❤️

更新日:2021/11/03
カテゴリ:人妻 ハメ撮り 素人 中出し フェラ スレンダー 名器 ショートカット 看護師 2連続
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

こんにちは!こんばんは!!
今回は、ボーイッシュな若妻、香帆さんが応募してきてくれました!

『 仕事は看護師です♥♥ 』
『 今、親に預けてきちゃいました♥♥ 』
『 最近主人とレス気味です・・・♥♥ 』
仕事と育児に大忙しの香帆さんですが、合間を縫って会いに来てくれました♥♥

早速、洋服を脱いでもらって下着姿を見せてもらいます♥♥
スレンダーボディで、健康的な太ももがエロい香帆さん♥♥

ブラを取ってもらうと、小ぶりなおっぱい♥♥
乳首をこねくり回すと、すぐに固くなってきます♥♥
『 んっ♥♥ んっ♥♥ 』
そして早くも反応しちゃう香帆さん♥♥

ローアングルで香帆さんの下半身へと手が伸びます!!
たっぷりフェザータッチしちゃいます♥♥
オジサンが下半身をまさぐる間、香帆さんの手は自分で乳首を刺激してください♥♥

ソファーに移動して、ローターで香帆さんをいじめちゃいます♥♥
太ももの付け根から、パンティ越しのクリトリスへ!
『 ああん♥♥ 』
オマンコの中にローター入れて、電マでも♥♥
『 オマンコ気持ちいい♥♥ 』
甲高い喘ぎ声を出す香帆さん♥♥
すぐにイッちゃいそうになるので、ガマンしてもらいます!

『 ああっ♥♥ あああっ♥♥ ああっ♥♥ 』
電マを最強にしてあげると耐えれず、香帆さん絶頂♥♥

パンティもびっちょり♥♥

糸引いちゃうくらいヌレヌレのオマンコですが
オジサンの電マ攻撃は続きます!
『 ああっ♥♥ あああっ♥♥ ああっ♥♥ 』
『 また、イッちゃう♥♥ 』
再び、絶頂を迎える香帆さん♥♥
絶頂を迎えても、オジサンは電マを離しません!
『 イキました・・・♥♥ 』
身体をガクガクさせながらオジサンのしつこい電マ責めを受ける香帆さん♥♥
さらに、オマンコの中に入れたままだったローターも駆使して
香帆さんを責めたてます!!
『 気持ちよくなってます♥♥ 』
ローターをびちょびちょにさせちゃうくらいイキまくりの香帆さん♥♥

イキまくりの人妻のオマンコはエロい!!

今度は自らの手でオマンコを刺激します!
両指を駆使して、オマンコをかき回す人妻!!
そんな人妻のエロい姿を見てたら、興奮してきたオジサン!!

香帆さんのお口でチンポを気持ちよくしてください!!
『 おいしい♥♥ 』
童顔妻の献身的なフェラ!
優しくチンポを包み込む気持ち良いフェラで、すぐに硬くなるオジサンチンポ!!

そして、騎乗位で挿入!
入れたそばから、チンポを包み込むオマンコ!
『 ありがとうございます♥♥ 私も気持ちいいです♥♥ 』
久しぶりに味わう肉棒の感触!
健気な喘ぎ声とは裏腹に、チンポを締め付けてくる淫乱妻香帆さん!
オジサンも香帆さんのオマンコの気持ちよさに腰の動きがどんどん早くなります!!

そして、後ろ向きでも!
香帆さんの腰遣いとオマンコの締め付けも徐々に激しくなってきます♥♥
『 気持ちいいです♥♥ 』
近年稀に見る、オマンコの気持ちよさにオジサンも防戦一方!!
必死で射精をガマン!!!

お次はバックで!
香帆さんのオマンコの気持ち良さで
いつものピストンをお見せできないのが心苦しいです・・・
それでも、香帆さんを気持ちよくさせようと頑張ります!!
そして、2回発射を約束して1度目の中出し!!

オマンコの奥から垂れてくる濃厚なオジサン精子♥♥

1回出しても固さが残るオジサンチンポを再び香帆さんのオマンコへ!
『 気持ちいいです♥♥ 』
精子とマン汁でぐちょぐちょのオマンコを再びチンポでかき回してあげます♥♥
ですが、香帆さんの淫乱マンコの気持ち良さには勝てず・・・
再び高まってくる射精感・・・
そして再びオマンコの奥でオジサン精子を放出!!

香帆さんも気持ち良さで放心状態♥♥
オマンコから出てくる精子を押し戻しつつ、着床するように願いを込めて
オマンコをかき回してあげます♥♥

久しぶりのSEXでいっぱい気持ちよくなれた香帆さんは
笑顔でホテルを出ていくのでした♥♥

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!