【個人撮影】近所のスーパーでレジ打ちしている四十路の巨乳人妻に誘われ不倫中出し【素人ハメ撮り】

更新日:2021/11/10
カテゴリ:人妻 ハメ撮り 中出し 熟女 浮気 淫乱 生ハメ 四十路
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

いつも通ってる近所のスーパーで働く人妻と不倫関係にあります。
最初は彼女の方から声をかけてきました。
何気ない会話から今度飲みに行こうと誘われ断る理由もなかったのでOKの即答。

とても積極的な人妻で食事だけのつもりでしたが誘われるがままホテルでSEXしてしまった。
その日から彼女のペースで会いたいと言われホテルで頻繁に会うようになりました。

彼女はとても性欲が強く、旦那さんだけでは物足りないと愚痴ばかり…
この日は撮影しながらハメ撮りしてみました。

いつもと違うシチュエーションに人妻も興奮しています。
フェラチオも念入りに涎を垂らしながら丁寧に舐め上げます。

止められない欲望に堪えきれず生のまま挿入しました。
人妻も分かっているが抑えきれない様子です。

無我夢中で他人の男性器を膣内に受け止め腰振る人妻。
私も膣奥に当てるように激しく突いていきます。

小ぶりな彼女の体に太い男性器が突き刺さる光景に私は堪えきれませんでした。
若い時のように勢いだけで膣内に中出ししてしまった。

この日を境に人妻も中出しの快感に浸り続けています…

裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!