最高のおっぱいが素晴らしい、とても敏感な可愛いしおりちゃんに連続生ハメ!
http://dvd-maria.com/video_info/VID187613.html

更新日: 2018/12/06
カテゴリ: 個人撮影
スタジオ: FC2
ファイルサイズ: 1.2GB
いつもお世話になっております。変態面接官Nと申します。商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某金融機関の人事部にて新卒採用面接を担当しています。
毎年何千人という方にお祈りメールをお送りしていますが、時々、不採用となった就活生から再募集時にまた応募しても良いですか、とか、もう一度チャンスをくれませんか、という問い合わせが来ます。もちろん丁重にお断りするのですが、中には惜しい人材というのがいるのですね。主にルックスの面で(笑)
こんなチャンスを私Nが見逃すはずがありません。問い合わせのあった中から大人しそうな子をピックアップして内密で再面接しましょう、ホテルで。とダメ元で投げてみるのです。すると10人に1人ぐらい返事が帰ってきます。何をするか覚悟済みなのですね。
本作はそんな少し訳ありの記録となります。でも陰湿な雰囲気は全くありません。最近の女子大生は凄いですね。エッチが大好きなようで、好奇心も旺盛です。終始明るく楽しいセックスとなりました。

今回の女の子は素晴らしいおっぱいの持ち主で、反応がとても可愛らしいしおりちゃんです。
そうです、この度再び面接することとなりました。しかも面接官は私ともう1人。
前回の面接の動画を見た人事部の先輩の香川さんが、内定を出す前に、もう一度だけ実際に見てみたいということで実現しました。

礼儀正しいしおりちゃんです。
緊張からかテンパっている感じが可愛いです。

おっぱいを揉んでいくと既に声が出ています。
乳首が固くなっていていますね。
気持ちよくてビクンビクン反応しちゃっています。

激しいキスの後は、柔らかなお尻を堪能。
前向きにしてクリトリスをいじると、もうぐちょぐちょに濡れているのがわかります。

気持ち良い…と言いながら豪快に潮吹き。カメラにも飛び散りました。
ベッドに移ってダブルフェラ試験。

交互に舐めたり、一緒に舐めたり、意外にしおりちゃん頑張ってくれます。

いよいよ挿入試験。二人でも「頑張る」と可愛く言うしおりちゃん。
最初は四つん這いにさせ、バックから挿入。締りが凄いです。

気持ち良いと大絶叫。
香川さんのラッシュに崩れ落ちます。

口が空いているのでもう1本を咥えてもらいます。

お次は180度回転して、さっきまで入れたものを咥え、咥えてたものを入れます。
揺れるお尻が良いですね。

次は騎乗位で挿入。
ここでも下から突き上げつつ、もう1本をおしゃぶり。

最後は正常位で連続発射。

1本目は生い茂った毛の上にたっぷりと。2本目の発射はスカートから胸、そして顔にまで飛んでしまいました。

しおりちゃんの敏感に反応する姿はとても可愛いです。
何より、おっぱいが大きくて綺麗で興奮しましたね。
中も締りが良くて、濡れ具合も素晴らしかったです。
中出しはどうしてもダメと言うのがやはり惜しいところですが、十分合格点をあげられる出来でした。
ただ、毎度のことですが残念ながら私は下っ端であり、また、香川先輩も最終決定者ではありません。
そのため採用面接はしても…とこれ以上は止めておきましょう。

※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!