マンコ図鑑 6 : 百多えみり, 夏目なな, 美月アンジェリア, 総勢14名
http://dvd-maria.com/video_info/VID188938.html

更新日: 2018/11/30
女優: 武井麻希 亜美 朝比奈菜々子 小早川怜子 彩華ゆかり 美月アンジェリア 夏目なな 仲村さり 百多えみり 杏奈りか 白石麗奈 上山奈々 中西早貴 沙藤ユリ
カテゴリ: 超有名S級女優 ータ 美女・美人 先行予約商品 完全無修正 美尻・ケツがいい アナルセックス 美マン 総集編・オムニバス 美肌・美白 全身ローション 激エロオナニー お姉さま 剃毛・パイパン 美脚・キレイな足 剛毛マンゲ 巨乳・爆乳・超乳 潮吹き サンプル動画上映中 細身・スレンダー ランジェリー 痙攣・失神 巨大電マ責め クスコ 店長推薦作品 レズビアン
スタジオ: スタジオテリヤキ
シリーズ: マンコ図鑑
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面二層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,

出ました!十人十色マンコも色々!何度も抜ける女性器ペディア!マンコ図鑑の第6巻が登場!今回は百田えみり、夏目なな、白石麗奈、美月アンジェリアなど美形女優が多数!薄毛マンコ、剛毛マンコ、パイパンマンコ、肉厚マンコに濃蜜マンコ!すべてのまんこが超鮮明でクッキリ丸見え!完全保存版のマンコ図鑑!アナル図鑑より2シーン収録!是非どうぞ!

藻無し 美乳JD 素人AV面接 中出し
http://dvd-maria.com/video_info/VID192235.html

更新日: 2019/01/25
カテゴリ: 個人撮影
スタジオ: FC2
ファイルサイズ: 1GB

彼氏に浮気され、彼氏に復讐するためにAV出演を決定する。フェラ嫌いと言うもんだからガッカリしていましたが、最後はもちろん中出し。

絶対的美女Hカップ美爆乳娘「もうだめぇー」と連続本気逝き。揺れる爆乳と無許可中出しは最高
http://dvd-maria.com/video_info/VID189514.html

更新日: 2018/12/17
カテゴリ: 個人撮影
スタジオ: FC2
ファイルサイズ: 924MB

皆様初めまして。
親父ナンパ師です★

超人気のまいちゃん動画第2弾リクエストに付
期間限定にて再販致します。
数日の出品予定ですのでご購入後はダウンロードをお勧め致します。

前回好評で今後爆発的人気がそうな18歳超ドMの爆乳美少女まいちゃん
再び登場です。

プロフィール
まい 18歳 細身スタイルにまだまだ発育中の美爆乳Hカップ 超ドМ美女

3月某日りさちゃんとの旅行もつかの間、まいちゃんんから連絡があり時間を調整して後日会うこととなった。

僕もこの時に知ったのだがまいちゃんには年上のイケメン彼氏がいてもう数年お付き合いしているそうなのだがどうやら最近マンネリしているらしい。
そこで前回親父ナンパ師とSEXをして刺激を知ってしまい今回も求めに来たそうだ(笑)
年も重ねると普通のSEXでは物足りなく色々な性癖や変態プレイをしたくなるのは中年男性ならわかる方もいるはず。
僕の場合もその一人。
僕は極端にSではないがM嬢さんをいじめるのが好きでその他露出や変わった場所でするのも好きだ。

そんなまいちゃんも普段はMっぷりを見せないがHになるとウサギちゃんのように小さく、ウルウルし、虐めて欲しいオーラをだしてくる。
そう親父ナンパ師にいじめられにきたのだ。

こんなにも可愛く峰不二子以上のスタイルを持つ18歳を40近い親父が自由に持て遊べるなんてもう願ったりかなったりです。
これだからナンパはやめられません。

そんなまいちゃんには前回制服プレイだったので今回はナースになってもらい着衣プレイをしました。

そちらが今回の動画になります。

どこを触ってもビクンビクンするまいちゃん。
細い脚、細い腕に似ても似つかない美爆乳のおっぱいを揺らして、つまんで、ペロペロ舐めてもて遊ぶ。その度「アンッ」と敏感に反応する。

小さいローターをパイパンのお〇んこにあてると足がひくひくしながらすぐ逝きそうになってしまうまいちゃん。
簡単に逝かせずじらし今度は小さいお口でギンギンになったお〇んぽをしゃぶってもらう。
奥まで入れるとむせるような音を出し苦しそうにする姿を見ると余計いじめたくなります。
爆乳のおっぱいでも挟みパイズリをしてもらう。
これ又絶品。

我慢できなくなりベッドにあおむけにし、手笠をし挿入。
入口からきついお〇んこに無理ありいれると可愛い声で喘ぎ始める。

まるで犯しているように「もういやぁ~」「もうだめぇ~」と言い逝っちゃう~と
喘ぎ叫ぶ姿はたまりません。

騎上位になり美爆乳を下から見るアングルもまさに絶品。
と僕が激しく腰を上げパンパンすると逝くぅ~と言いながらガクンっとまいちゃんが
本気で逝ってしまう。

疲れて動けないことをさらに下から突き上げパンパン突く。
とどめはバックにしばれないようにゴムを外しキツキツのお〇んこに生挿入し中だしをキメてしまいました。

まいちゃんのドМな感じは動画を見て頂けたらわかると思いますがこれからも会えるようならば徐々にをしていきもっとスケベな女性に仕上げていきたいと思います。

藻無し 清楚系 関西地区の娘危険日の中出し
http://dvd-maria.com/video_info/VID189561.html

更新日: 2018/12/23
カテゴリ: 個人撮影
スタジオ: FC2
ファイルサイズ: 1.2GB

無許可中出し!!彼女が今日は危険な日だと知っていましたが、こらえきれずにやってしまいました。

ラフォーレ ガール LLDV 13 パイパンっ娘に精子連続注入! : 佐々木ゆき
http://dvd-maria.com/video_info/VID191254.html

更新日: 2018/12/28
女優: 佐々木ゆき
カテゴリ: シックスナイン 完全無修正 強烈ピストンバック 美尻・ケツがいい 生中出し 先行予約商品 生・ゴム無し 美女・美人 美乳・素敵なオッパイ 美マン 剃毛・パイパン 美肌・美白 美脚・キレイな足 細身・スレンダー 背面騎乗位
スタジオ: ラフォーレ ガール
シリーズ: ラフォーレ ガール LLDV
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,

可愛らしいーン女優の佐々木ゆきちゃんとエッチな事ができると聞いてやってきた男優3人。ゆきちゃんを責める役、逆に攻められる役、そして最後までガッツリ生中だしする役と、役どころをそれぞれ分担して、代わる代わるゆきちゃんと絡む男優達。けれどもゆきちゃんが可愛く喘いだりする声を聞いていたら、本番担当役以外の男優さんも我慢できなくなってきちゃった!?生中だしされたばっかりなのに、またまたチンコを突っ込まれて新しい精子をドクドク注ぎ込まれちゃって、もうゆきちゃんのマンコはしっちゃかめっちゃかのグッチョングッチョンです!

小動物のような可愛さと大人のエロさを合わせもつ女優、佐々木ゆきちゃんがどスケベウェイトレスとなってHEYZOに再登場!気になるお客さんの気を引きたいゆきちゃんは、なんと大胆にもカフェの中で制服のスカートをたくし上げ、見せつけるようにオナニー開始。パイパンマンコを弄りながら色っぽい視線を送り、我慢できなくなったゆきちゃんは、お客さんのソーセージを逆オーダー。大きなチンポを美味しそうに頬張り、じゅるじゅる音を立てながら自慢のフェラテクでお客さんを爆発寸前まで導き虜にするゆきちゃん!しかし、今は勤務中。すぐに仕事に戻らなければいけなくなって…。

ゆるふわ可愛いDカップ美乳JDが生まれて初めての生中出し おまけ
http://dvd-maria.com/video_info/VID189624.html

更新日: 2019/01/01
カテゴリ: 個人撮影
スタジオ: FC2
ファイルサイズ: 1.9GB

こんばんは!Q太郎です(^o^)

今回は…

笑顔がめっちゃキュートな色白美少女♥
ゆるふわ可愛いDカップ美乳JD18歳♥風花(ふうか)ちゃんが初めてのハメ撮りに挑戦してくれました♥
身バレが怖いので顔出しは絶対無理!…と言っていたのに、途中からはまさかの…
そんな一部始終をお届けいたします!

風花ちゃんとは都内の某クラブイベントで知り合いました!
音楽とダンスが大好きで、今は都内の四年制大学に通いながらバイトを頑張って海外留学するための資金を貯めているそうです♪

今時な可愛いJDって感じの風花ちゃんですが、雰囲気やルックスが個人的にめちゃめちゃタイプな感じ♥
明るい性格で笑顔がめっちゃキュートな風花ちゃん♥…是非モデルをお願いしたい…そう思って口説いてみました!
「…わたしの夢の実現を応援してくれるならモデルをやってみてもいいけど…顔は絶対に撮られたくないから…覆面しててもいい?(笑)」
…さすがに覆面はちょっと…(笑)
どうしても顔を撮られたくないという風花ちゃん、相談の末にマスク着用での撮影なら…ということで撮影OKいただいちゃいました!

ホテルデート当日、待ち合わせ場所にやって来た風花ちゃんはちょっと緊張の面持ち…
ゆるふわな雰囲気の可愛らしい私服姿に早くも高まってしまいます♥

撮影が始まると落ち着かない様子の風花ちゃん…
「…いざとなると緊張がすごくて…♥…撮られてるからっていうのもあるけど…それだけじゃなくて…これから二人ですることを考えると…♥(笑)」

マスクをしていても赤面しているのがわかる風花ちゃん…たまらなく可愛いです♥

ソッコーで押し倒したい気持ちを押さえて…まずは風花ちゃんの恋愛話や今までの男遍歴の話などを…
「…わたしが結構わがままなところがあるから…年上の優しい人がタイプです♥30代以上の人がいいな…♥」
そんなオッサン殺しなセリフで喜ばせてくれる風花ちゃんですが、可愛らしいルックスの割には経験人数は多くないようで…
「…今は彼氏もいないから…いいなって思った人が相手なら…雰囲気とか成り行きでエッチしちゃうかもです…♥(恥)」
言いながら顔を赤くしちゃう風花ちゃん…可愛すぎます♥

まずはデニムを脱いでもらってパンティーを見せてもらいます♥
10代の美味しそうな色白の太もも…そして可愛らしい純白のパンティー♥
清純な感じ…と思いきや実はかなりエロいデザイン…フロントの食い込みから陰毛がはみ出しているのがめちゃめちゃエロいです♥
後ろはなんとTバック…お尻の割れ目にめっちゃ食い込んでます♥
「え、そんな近くで撮るの…?…恥ずかしい…♥」
実はハミ毛に気づいていなかった風花ちゃん、指摘されると顔を真っ赤にしちゃいます♥

四つん這いになってもらってTバックが食い込むお尻をよ~く見せてもらいます♥
「…やだ…前を見られるより恥ずかしいんだけど…♥」
それでもパンティー越しに股間を指でなぞられるとビクッと反応しちゃう風花ちゃん♥
Tバックをずらすと…びっしりと生えた陰毛に覆われたいやらしいオマンコが…

スケベな色と形をした小陰唇…いやらしく発達した肉厚なビラビラを指で引っ張るとエッチな声が出ちゃう風花ちゃん♥

今日は一番のお気に入りを着けてきてくれた風花ちゃん♥
パンティーとお揃いのブラもめっちゃ可愛いです♥

「…やっぱり…脱がなきゃダメ…?」
羞じらいながらブラを外してDカップのおっぱいを晒してくれる風花ちゃん♥
形のいい乳房とツンと上を向いた乳首がめっちゃ可愛らしいです♥

「…おっぱい見られるの、本当に恥ずかしいの…♥」
と言いながら両乳首が勃起しちゃってる風花ちゃん…
指で刺激するとさらにビンビンになっちゃいます♥

優しく上半身を愛撫されると可愛らしい声が出ちゃう風花ちゃん♥
「…だってぇ…♥…気持ちいいんだもん…♥」
羞じらう表情がめちゃめちゃ可愛い風花ちゃん…下半身に触れられると思わず足が開いちゃいます♥
「…おっぱいだけじゃヤダ…♥…下の方も…して…♥」

パンティーを脱いで全裸になっちゃった風花ちゃん♥
大胆に足を開いてもらって…改めて局部を接写しちゃいます♥
「やだぁ…♥…やっぱり…めっちゃ恥ずかしいよ…♥」
エッチなビラビラに覆われたピンク色の膣口が濡れて光ってるのがめっちゃエロいです♥

肉厚な包皮を自分で剥いてもらってクリトリスを露出してもらいます♥
いやらしく発達したデカクリが剥き出しに…
カメラの液晶を向けられて自分の秘所をマジマジと見ちゃう風花ちゃん♥
「…え、ちょっと恥ずかしい…めっちゃエロい…♥」
間近で見られてる興奮でクリトリスが膨張して…尖るように勃起しています♥

指で触れるとクリがカッチカチに固くなって…思わずエッチな声が出ちゃう風花ちゃん♥

恥ずかしがりながらオマンコくぱぁ~♥してくれる風花ちゃん…自分の指でクリを覆う包皮と小陰唇を引っ張ってもらってサーモンピンクのオマンコとクリトリスを剥き出しにしてもらいます♥
ムラムラした時には一人でオナニーをしちゃうという風花ちゃん…自分で剥いたクリを指先でいじって感じちゃいます♥
ヒクつく膣口に指を入れられるとさらにエロいアへ声が…

自分から股間をパックリ開いてクンニをおねだりしちゃう風花ちゃん♥
「やだぁ…♥…音がめっちゃエロい…♥」

膣口を指で掻き回されて感じまくる風花ちゃん♥
小陰唇と膣口の襞が指に吸い付いてくるのがめっちゃエロいです♥

「あっ…♥…それダメぇ…♥…気持ちいい…♥」オマンコからスケベな音を立てながら愛液を垂れ流して膣アクメしちゃう風花ちゃん♥

アクメ後、瞳を潤ませて照れ笑いを見せる風花ちゃん…
ダメ元で…マスクをちょっと下ろして…乳首を舐めてくれるように頼んでみると…
「…うん…♥…いいよ♥」
…なんと!顔出ししての乳首舐め…!!
風花ちゃんの可愛いお顔とエッチな舌遣いが見られるなんて…♥

「あは♥乳首めっちゃ固くなってる…♥」
目の前に突きだされた勃起チンポに照れながらも興味津々な風花ちゃん♥
「え…先っぽから汁がいっぱい出てる…♥…これ…わたしのせいなの?(笑)」
満更でもない様子の風花ちゃん…嫌がらずに我慢汁を全部舐めとってくれます♥

チンポを舐めながら隠語を言わされて…赤面する表情がたまらない風花ちゃん♥
上目遣いで♂の反応を伺いながらのフェラがエロカワすぎます♥

ジュポジュポいやらしい音を立てながらのご奉仕フェラ♥
「やだ…♥…さっきより大きくなってるんだけど…♥」

チンポの先端から裏筋…根元から金玉袋まで丁寧に舐め回してくれる風花ちゃん♥
玉袋を優しく唇に含んで吸い上げてくれるテクニックに悶絶しちゃいます♥

「え…好きな体位…?…バック…が好き…♥(恥)」
羞じらいながらも四つん這いの格好でお尻を突きだして…挿入されるのをドキドキしながら待つ風花ちゃん♥
勃起チンポを生挿入されると思わずエロいアへ声が出ちゃいます♥
「あんっ♥…めっちゃ気持ちいい…♥」

真ん丸な美尻を突きだして感じまくる風花ちゃん♥
「膣奥ぅ…♥…膣奥が気持ちいいの…♥…もっとしてぇ…♥」

小陰唇のエッチなビラビラと膣口の襞が勃起チンポに吸い付いて離れません♥
アナルも興奮してパックリ開いちゃって…♥
「やだあ♥…そんなところ…♥…見ないでぇ…♥」
マン屁を聞かれて顔を真っ赤にしながら恥ずかしがる様子がめっちゃ可愛いです♥(笑)

「やだぁ♥…チンコめっちゃ固くなってるよ…♥」
自分で勃起チンポを握りながらオマンコに差し込む風花ちゃん♥
「…すごい…♥…チンコ入ってるところ…めっちゃ見える…♥…なんか興奮しちゃう…♥(笑)」

ベロチューしながらの密着セックスで感じまくってくれる風花ちゃん♥
「チュー好き…♥…チューしながら突かれると…めっちゃ興奮する…♥」

風花ちゃんのオマンコ汁まみれの結合部を接写♥
勃起チンポが突き刺さる肉厚な小陰唇がめっちゃエロいです♥

「…すごい気持ちいい…♥…指より…カチカチなチンコが好きぃ…♥」
隠語を口走りながら自分で乳首を摘まみながら喘ぎまくる風花ちゃん♥

「はあん♥…気持ちよすぎて…♥…鳥肌がヤバいよぅ…♥」
膣奥を勃起チンポで激しく突かれて感じまくりな風花ちゃん♥
「…イキたいの?…うん…♥…いいよ♥…いつもは絶対にダメだけど…特別に…♥わたしのオマンコの中に射精して…♥」

想定していなかった風花ちゃんからの膣内射精許可…♥
風花ちゃんの膣奥に大量に生中出ししちゃいました♥

膣奥に射精された生臭い白濁ザーメンが風花ちゃんのヒクつく膣口からドと流れ出て…♥

「…膣中で精子がドクドク出てた…♥」
生まれて初めての生中出しで興奮気味の風花ちゃん♥
「…すごいいっぱい出たね…♥…そんなに気持ちよかったの…?…それなら許してあげる…♥(笑)」

最後の照れ笑いもめちゃめちゃキュートな風花ちゃん♥
最初は絶対に顔を撮られたくない!と言っていたのに…
途中からマスクを外して可愛いお顔とスケベなアへ顔を見せてくれて…本当に嬉しかったです♥
こんなエロカワな彼女がいたら、毎日セックスしたくなっちゃうんでしょうね…
そんな妄想をしながらのめっちゃ楽しい撮影になりました♥

手持ちカメラとは違うアングルから風花ちゃんの恥態がいい感じに撮れてますので是非ご覧いください!
カメラの前で羞じらいながらエロカワなランジェリー姿を見せてくれる風花ちゃん♥スケベなTバックの割れ目に触れられると思わずエッチな声が…♥興奮してフル勃起しちゃった乳首を見られて赤面しちゃう様子も♥

色白な美裸体をいやらしく愛撫されて反応しちゃう風花ちゃん♥興奮してカチカチに勃起したデカクリを間近で見られて赤面しちゃいます♥オマンコをいやらしくクンニされて悶絶しちゃう様子も♥

顔出しNGな風花ちゃんがなんとマスクを外してのご奉仕リップ&フェラ!四つん這いになって金玉袋の裏まで舐めてくれちゃいます♥一番好きなバックで生挿入されて感じまくる風花ちゃん♥膣奥を激しく突かれて膣アクメしちゃう様子も♥

正常位でチンポがオマンコに突き刺さってるのを覗きこんで興奮しちゃう風花ちゃん♥隠語を口走りながら膣アクメしまくる様子や、生まれて初めての膣内射精の瞬間もバッチリです♥

S Model SSDV 13 りんにイッパイぶちまけて!~3本連続でズボズボされちゃった~ : 天音りん
http://dvd-maria.com/video_info/VID191260.html

更新日: 2018/12/28
女優: 天音りん
カテゴリ: 手コキ 顔面騎乗 巨大電マ責め 店長推薦作品 OL・オフィスレディ 美肌・美白 完全無修正 生中出し シックスナイン 美女・美人 先行予約商品 細身・スレンダー メガネな女 美尻・ケツがいい 美マン 生・ゴム無し サンプル動画上映中 バキュームフェラ 背面騎乗位 強烈ピストンバック 超有名S級女優
スタジオ: スーパーモデルメディア
シリーズ: S Model SSDV
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面一層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,

色白スレンダーボディで流れるような長髪が魅力的な「天音りん」ちゃんが再度、HEYZOに登場!今回は3人の男優相手にくんずほぐれつの濃厚セックスを披露してくれました!小さい乳輪が特徴的な美乳を3人の男にイジられノッけから火がついちゃったりんちゃん、小さくて綺麗なマ〇コを男どもに責められはやくも夢見心地に。3本のチ〇ポを味くらべした後はおもちゃで責められてヌルヌル状態。一本目のチ〇ポを突っ込まれて「おもちゃより全然いい!」とヨガリまくり、ドバーっと中にだされちゃいました。休む間もなく2本目のチ〇ポをブチこまれ、容赦なくまた中出しされちゃいました。もうお腹いっぱいのりんちゃんに、最後のチ○ポが迫る!結局、3発連続で中だしされちゃいました!

課長と親密な関係にある長身美脚OLのりんちゃん。最近成績が良いと課長に褒められるが、実は女の武器を使って契約の取れないお得意先でさえ、交渉成立させていたりんちゃん。給湯室の中でむらむらしてオナニーしたり、課長のデスクの下に潜ってフェラチオ行為など実は頭の中はエッチなことでいっぱい!何度も何度もイキまくる、りんちゃんの職場での破廉恥行為をたっぷりとご覧下さい!

超S級!神乳素人娘の成功交渉
http://dvd-maria.com/video_info/VID192121.html

更新日: 2019/01/12
カテゴリ: 個人撮影
スタジオ: FC2
ファイルサイズ: 1.1GB

今回はネットカフェで、なぜかというとあった特殊な場所、露出を心配して、だからするのが比較的苦難に満ちています。

今どきOLの不倫事情~上司のイチモツ、頂きます!~ : 田中美春
http://dvd-maria.com/video_info/VID189821.html

更新日: 2018/12/13
女優: 田中美春
カテゴリ: 生・ゴム無し 強烈ピストンバック パイズリ 巨大電マ責め 剃毛・パイパン 完全無修正 先行予約商品 店長推薦作品 美女・美人 美マン 美肌・美白 美肌・美白 OL・オフィスレディ 生中出し 背面騎乗位
スタジオ: HEYZO
メディア形式: DVD
リージョンコード: 0 (全て)
映像信号方式: NTSC形式
画面形式: 16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ: 片面二層
言 語: 日本語
ディスク枚数: 1
字幕: N/A
DVD特典: インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,

部屋に入るなり濃厚なキスで迎えてくれた田中美春ちゃん。やって来たその男性は美春ちゃんの上司、取引先を営業に行くとウソをついて美春ちゃんのマンションに。早退し部長を待っていた美春ちゃんはエッチな気分で一杯の様子。「したかった?」と質問をする部長に「したかった…」と少しはにかんだ顔を見せます。そんな表情から下にかけて大きく開いたシャツからはムチムチの張り裂けそうな胸元が見えちゃってます。ドキドキしますね~。不倫関係である2人が会社を抜け出し、緊張ある空気の中でのSEXは見ものです。不倫だろうと何だろうと最後は中出し!

フリーター美春ちゃんをモデルのバイトの登録と称して車に連れ込むことに成功。バイト生活で生活が苦しいという美春ちゃんになんとAVへの出演を勧めちゃいます!普段からオナニーをしたりと少しエッチな一面を持っている美春ちゃん。そんな彼女とAVの撮影スタジオの見学に行くことに。スタジオに着くと男優に上手く言いくるめられ、まずは電マでイカされちゃいます。段々ノってきた美春ちゃんはちょっとと言いながら男優もビックリのフェラチオテクニックを披露してくれます!固くなったチンポをいざ挿入というところでしっかりゴム着用の指示。しかし、これは中出し魂!途中でゴムはこっそり外して最後はしっかり中出しです!


トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第1弾
http://dvd-maria.com/video_info/VID189591.html

更新日: 2018/12/26
カテゴリ: 個人撮影
スタジオ: FC2
ファイルサイズ: 1.1GB

トモ君のハメ撮りシリーズ第1弾!
EX-STANDARDの外伝的な作品です!

お世話になっております。
今作は、僕の客観撮りでお馴染みのトモ君がカメラを回し、ハメ撮りした記録です。
お見苦しい所もあると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

ちなみに僕は作品に関して最終的な監修はしておりますが、撮影・編集・サンプル等は全てトモ君にやってもらってます。
まるで世界観の違うトモ君の映像作品をお楽しみ頂ければと思います。

それでは、彼本人から作品紹介をしてもらいましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初めましての方も、そうじゃない方も、どうもトモ君です。
今後とも宜しくお願いします。

結論から申し上げます…こんなカオス渦巻くセックスは記憶にありません。

前回は客観撮りで奥様のお相手をさせて頂きましたが、今回は僕自身によるハメ撮りです。
中出し後のまったりタイムも束の間、奥様の危険な本性がここで解き放たれるとは予想も出来ませんでした。

初っ端から手の毛を抜かれ、隙あらばチンチンに手を出し、こちらが攻めようとすればカウンターアタックを仕掛けてきます。

その度に無邪気な笑顔を振りまいて、完全にイタズラ好きな子供です。

はい、、、気付いたら完全に奥様の都合の良いおもちゃにさせられておりました。
でも、こういうの…嫌いじゃあない。

むしろ、イイ(笑)!
見返していて我ながら爆笑してしまいました(笑)

しかしそれだけでは終わらないのがこの奥様のヤベー所です。
エロモードに入った途端にインヤラしい喘ぎ声を上げ、マン汁を滴らせてド淫乱になります。

このジェットコースターみたいな感情の奥様に乗り込んで、いや乗せられていざ挿入!
急転直下型絶叫マシンよりもスリリング?!

正常位をたっぷり味わって二度目の中出し!
こんな絶叫マシンになら何時間並んででもまた乗りたいです(笑)

※裏DVD・無修正DVD販売サイト【裏DVDマリア】※
裏DVD&ブルーレイの新作も毎日入荷中!ダウンロード作品オール$1.49!無料サンプル動画あり、スマホからのダウンロード&注文OK!正規販売なので画質良し、安全安心!